2017年1月5日木曜日

猫さんたちも仕事始め?


昨日から仕事始めの方も今日からの方も、新しい年の始まりですね。

今年一年は何事もなく明るく過ぎますように・・




我が家の猫さんたちも仕事始め?

新年早々、張り切ってるね!たまごちゃん♪




酉年だもの♪




それを言うなら猫年でしょ?

義経も張り切っています♪




箱猫も仕事始め♪




たまごちゃんの場所の冷蔵庫の上を侵犯しつつあるまりもちゃんです。




ちょっとぉ~、ここは私の場所なんだけどっ!




目をつぶったら消えるかしら・・




消えないでちゅよ~~!だ♪




チビは傍若無人よね~!

「黒い母娘」です。




ちょっとやる気がなさそうな仕事始め?(^^;)




優しい眼差しのミカちゃんに見守られているまりもちゃんです。




風ちゃんとマーちゃんの「新年サル始め」合戦?

申年は終わっちゃったけどね・・(^^)





ベッドがずらっと並んでいるこのスペースも人気スポットです。(^^)





ラズさ~ん、お尻が冷たくないですか~?




大丈夫!




チワコはやる気ないどすぇ~!




チワコおばちゃ~~ん、仕事始めしないの~?




いつでもどこでもやる気MAXなのは、ちびっ子の特徴か・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: