2017年1月24日火曜日

今日の子猫たち&遊び上手でちゅっ♪


新しい年の最初の月も後一週間でお終いです。

時間の経つのは本当に矢のように早いです~!(^^;)




生後二週間を少し過ぎたチワコの子猫たちは、
毎日チワコママに守られて成長しています。(^^)




まだ少し頼りないお目々の開き方です。(^^)




体重も個体差はあれどみんな順調に増えています。




しっかりしてきたでしょ?(^^)




もう寝てばかりじゃないんでちゅっ♪




ご機嫌よくコロンコロンしている時間が増えてきました。






ほぉらね、コロンコロン♪




フリータイムには体重を測って、産箱のペットシーツを取り替えます。





お団子ばっかりじゃないでちゅよ♪







ほんわかした画像が撮れます。(^^)






ママがいないけど兄弟で遊んで待ってるでちゅ♪




チワコママはどこに居るのかな?

リビングでちょっと休憩中どすぇ♪




いま子猫たちが居る子猫部屋で育ったまりもちゃん、
子猫が生まれるとお部屋を明け渡して文句を言うかしら?
と心配していましたがとっても良い子で明け渡してくれました。(^^)




まりもちゃん、良い子だね~♪




だってまりも、お姉ちゃんだもん♪




オラだって良い子にしてるじゃんか!

そうだね~、みんな良い子にしていてくれるから助かるよ♪




今日も猫箱を占領しているたまごちゃんと、
それを背後から狙っている影がひとつ・・(^^;)




ん?なんか感じる~!




たまごちゃん、敵が発進してるよ!(^^;)




風ちゃんは高みの見物中~♪




のぞみも遊び上手♪




寒くなると体調管理が難しくなりますが、
今冬はすこぶる調子の良いラズさんです。

春よ来い、早く来い♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

さんのコメント...

みんなよりずーっとでかい子がいますちねΣ(・□・;)
でかまる男ですかなぁ?

風ちゃん、高いところが好きですね!
相応しく素敵な名前なんです(⌒▽⌒)

cat.fuzzjp さんのコメント...

悠さん、おはようございます。

あのでっかい子はでかまる子ちゃんです。
でかまる子ちゃんはずっと一番の大きさでしたが、
昨日の体重測定ででかまる男君が逆転しました。

風ちゃんはサルっ子ですから・・(^^;)