2017年1月16日月曜日

今日の子猫たち&生後一週間が過ぎました♪


今期最強クラスの寒波が日本列島をズッポリ覆っています。

東京は雪こそ降りませんが、本当に寒い~!
朝晩は外に出るとまるで冷蔵庫の中にいるようです。
いやいや、入ったことはないけどね・・(^^;)




おはようございまちゅ♪

チワコの子猫たちは生後一週間が過ぎました。




お外は寒くてもお家の中はポカポカです。




今年も「にじゅうよんぶんのいち」過ぎちゃった!でちゅ~!

すご~い、ちゃんと計算できるんだね♪




でかまる組とちびまる組で分裂しています。




あ、置いてかないで!でちゅぅ~~!




お団子に合流できて、一安心♪




兄弟が居るって、いいね♪




良かったでちゅ♪




体重も順調に増えていて、でかまる組は200グラムを超えました。




「何を言う~!」か「ウルトラマン、シュワッチ!」か、
「手裏剣シュシュシュ!」なのか、
なかなか芸達者なちびっ子です。(^^)




でかまる子ちゃんはまんまるです。(^^)




今週中にはお目々も開き始めてお顔がわかってくるでしょう。(^^)




どんなお顔をしているのかな?

楽しみです。(^^)




チワコママにとっても子猫にとっても一番幸せなひとときかもね。(^^)




まりもちゃん、フリルが素麺になっちゃってるよ~!(^^;)


           


あら、箱猫がたまごちゃんに替わってる?




取ったり取られたり、猫の世界もサバイバル?(^^;)




まりもちゃんは毎日ご機嫌で過ごしています。




遊んでくれる子がたくさんいるからね♪




のぞみおねえちゃんは相変わらず厳しいけれど・・(^^;)




最近のラズさんの日課は日向ぼっこです。

昼間は陽の光が入ってくるリビングのケージの上で寝ていることが、
多くなりました。




おばあちゃん猫の王道を行っています。(^^)




だから玉座は無法地帯です。(^^;)




ボクが王様の座を狙ってるのさっ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

さんのコメント...

お団子たちに元気をもらいました!
子育てお疲れ様です!お目々が開くのが楽しみでちゅう(⌒▽⌒)

cat.fuzzjp さんのコメント...

悠さん、おはようございます。

ブログご訪問、ありがとうございます。
もうすぐお目々が開きそうですよ。
どんなお顔なのかなぁ?
お楽しみに~♪