2017年4月14日金曜日

今日の子猫たち&くまモン、頑張れ~!&生後一ヶ月になりました♪


熊本大地震から1年経ちました。

未だ復興の途中にいらっしゃる熊本の皆様に、
お見舞いを申し上げると共に、みんなが応援しています。
日本中でつながっていきましょう!(^^)




のぞみの子猫たちは生後一ヶ月を迎えました。




離乳食も始まっています。




ここ数日の成長は著しいものがあります。(^^)




いない、いない!




ばぁ~~っ♪   ねねちゃんでちゅ♪





紅一点のねねちゃんです。






ボクは秀吉、ヒデ君でちゅ♪





ボクは信長、ノブ君でちゅっ♪






ボクは家康、ヤス君でちゅっ♪




ヤスとノブ、ノブ君はでっかいお顔です。(^^)




ねぇ、ヤス君、寝ちゃってるんでちゅかぁ~?

子猫部屋の時間は賑やかに、穏やかに過ぎていきます。(^^)




リビングの時間もゆっくりとのんびりと過ぎています。(^^)




ゆっくりのんびりの大きいちゃんたちの中では、
ちゃかちゃかしているまりもちゃんです。

まだお子ちゃまだもんね~!(^^;)




とっくにお子ちゃまでは無いはずなんだけど、
ちゃかちゃかしている義経です。(^^;)



毎日応援本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: