2017年4月22日土曜日

今日の子猫たち&16歳のお誕生日を迎えました♪


この季節らしい穏やかで爽やかな土曜日が過ぎていきます。

来週にはもうゴールデン・ウィークが始まりますね。(^^)




今日は我が家の最長老、ウィズのお誕生日です。

16歳になりました。




最長老と最年少、まりもちゃんです。




おじいちゃぁ~~ん、元気で長生きしてね♪





子猫部屋の子猫盛り合わせです。

眠くなるとハウスをします。(^^)




行き倒れちゃうこともあるけれどね~♪

行き倒れの秀吉君と信長君です。




信長君は一番ののんびりさんです。




あくびも良くします・・って関係ないか・・(^^;)




秀吉君です。




家康君とつるんで悪戯っ子ぶりを発揮しています。(^^)




元気なやんちゃ坊主君です。(^^)




家康君です。




彼もやんちゃ坊主です。




ご飯もよく食べます。(^^)




紅一点のねねちゃんです。




ねねちゃんは一番最初に一人でご飯を食べられるようになりました。




離乳食の初めの頃は一人ひとりにかかりっきりになりますが、
一人でお皿から食べられるようになってくれるとぐっと楽になります。




毎日美味しいご飯を食べてるでちゅ♪




信長君です。




だんだん集まってきて・・




そろそろ寝ましょうか・・

はぁ~~い!って可愛い肉球でお返事しています。(^^)




猫団子でねちゃいました~♪




のぞみママ、もう少し子育て頑張ろうね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: