2017年4月16日日曜日

今日の子猫たち&春眠暁を覚えず♪


昨日は風が強く吹いたので裏山の桜の花びらがはらはらと散っていき、
その花吹雪がとてもきれいな一日でした。

今日は爽やかなこの季節らしい一日になりそうです。(^^)




信長、一生の不覚なり!!(^^;)




ただいま爆睡中です。(^^)




足元ではねねちゃんが爆睡中♪




こんな姿はやっぱり「なんて素敵な金縛り」っていうんでしょうね。

子猫モリモリで至福のときではありますが、
この姿勢のままでは疲れるので長持ちはしないのが、
あぁ残念~~!(^^;)





子猫たちは寝ている♪




サッカー・ワールドカップに向かって練習に余念が無かったり・・




プロレスも得意だったり・・

忙しい(?)毎日を過ごしています。(^^)






トップで不覚を取ってしまった信長君です。

一番におトイレを覚えました。(^^)





秀吉君です。

離乳食を積極的に食べます。






家康君です。

彼も積極的に離乳食を食べています。







ねねちゃんです。

大きなお目々でじっと見つめます。(^^)




今日も一日元気に遊ぼうね~♪




リビングのお開き、まりもですっ!




暖かくなってきたもの、開くでしょうよ♪




桜が散ったら若葉だねっ♪




たまには良いこと言うでしょ?


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: