2017年4月20日木曜日

今日の子猫たち&得意技はピンポンダッシュ♪


3日続けて夏日になった関東地方ですが、
今日は強風も収まってこの時期らしい爽やかな晴天です。(^^)



なかなか春の来ない寒い日が続いていて、
大好きなドウダンツツジの花も咲きませんでしたが、
この暖かさで一気に花開きました。

可愛い可憐なお花です。(^^)




お家の中でも可愛い可憐なねねちゃんです。(^^)





じっと見つめるのがお得意です。(^^)




秀吉くんです。




毎日楽しいワイ(Y)♪




ベッ!もお得意~♪




信長でちゅっ♪




お名前は信長なんだけど一番ぼぅっ・・としてるでちゅ♪




家康君です。




四匹の子猫のうちブルーカラーは彼だけです。




一番の大食漢です。(^^)




四匹揃った~♪

子猫たちはダッシュで走っています。(^^)




信長がついて秀吉がこねた天下餅・・




座して食らうは徳川家康!

はい、よく出来ました!

役者が揃っています。(^^)




家康~、うまくやったな!




わっ!びっくりでちゅっ!

秀吉もビックリ?(^^;)




秀吉君もお膝好きです。(^^)




身動きが取れなくなってお尻が痛くなっちゃうけれど、
至福のひととき♪




シンクロナイズド子猫♪

賑やかに楽しくそして穏やかに過ぎていく子猫部屋の時間です。(^^)




リビングの大きいちゃんたちの時間も穏やかに過ぎていきます。(^^)




開いてますが、何か?

毎日暑かったものね・・(^^;)




お外の様子見に余念のないカンナ、まりも母子です。

パパテイストの強いまりもとカンナとでは、
親子には見えないけれどね・・(^^;)



空を飛ぶ鳥さんや風にそよぐ草だったり、虫も見えるのかな・・
色々なものが気になるようですよ。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: