2017年10月11日水曜日

わらび君の近況報告が届きました♪


東京のこの数日の暑さはとても今が秋とは思えません。

衣替えの済んだクローゼットから、
半袖のTシャツを引っ張り出してきて暑さをしのいでいます。

のぞみの子猫でふく君と椿ちゃんの兄弟の、
わらび君のオーナー様から近況報告が届きました。




わらび君はブラッシングが大好きなんですって♪

このうっとりとしたお顔がブラシ好きを物語っていますね。(^^)




開きになってお行儀が良いこと!

「パパさん、大好き~♪」という表情でしょうか・・(^^)




ロフトに上がる階段を制覇したそうです。

何か良いもの、あった~?(^^)




お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に賑やかに過ごして、
幸せそうな寝顔を見せています。

いつまでも元気で、楽しく暮らしてね!(^^)

オーナーの皆様、楽しい近況報告をどうもありがとうございます。




のぞみママです。




お顔だけじゃなくって、鼻の頭が真っ黒け~!(^^;)




おばあちゃんのカンナです。

レディなんだから鼻の頭くらいキレイにしなさいよっ!




へぇ、のぞみお姉ちゃんってレディだったんだ~!




知らなかったから、開いちゃう!

なんのこっちゃいな・・(^^;)




パッカ~~ン!ですっ♪




まったくだらしないんだから、うちの娘っ子たら・・


ダッテトッテモアツインダモノ・・




「昔の敵は今日の友」?

地でいっているスーちゃんと義経です。(^^)




風ちゃんともツーショット♪




だからさ~、ボクはフェミニストだって言ってるじゃん!

「違うだろ~!」、
女の子に逆らったら怖いからでしょ?



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: