2017年10月20日金曜日

これでお終いにしとこう!っと♪


今日も寒いですね~!

まだ10月だと言うのに・・というよりも、
ついこの間まで真夏のようなお天気だったのに、
なんでこんなに急に寒くなっちゃうの~!という感じです。(^^;)

早く身体が慣れていかないとちょっとしんどいですね。
どうぞ皆様もお気をつけくださいね。




どうしても猫が欲しくって何回かチャレンジしたガチャで、
この子が出てきました。

もう一匹猫がいるんですがその子が出てくるのを狙うよりも、
これでオシマイにしたほうが良さげです。

根っからギャンブラー体質ではない、ヘタレな私でした。(^^;)




今日はしょっぱなから変顔特集なの?




変顔なら任せてよっ!




あくびのあとはベロリンちょ♪




まりもの変顔、なかなか上手でしょ?




ボクも上手だと思うんだけど・・




チワコと義経のツーショット!どすぇ~♪




こちらはいつもの・・

天敵同士がいつの間にか仲直りした(?)スーちゃんと義経です♪




ちょっとぉ~、何ぶりっこしてんのさ!




おぉ、雲海のように湧き出るフリルのたまごちゃんです~♪




蟹っぷりも健在♪




3日に一回の点滴は続けていますが調子のいいラズさんです。

気温が急に下がってきたので気をつけないとね。




アクティブに動いています。(^^)




カンナさ~ん♪




娘のまりもと同じく良いポーズを取ってくれます。(^^)




こんなんとか・・




ラズさんの玉座もちゃっかり制覇しました。(^^)




早い者勝ちだよ~~んだ!




まりもも結構いい画像を撮らせてくれます。
母娘で出たがりさん♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: