2017年10月8日日曜日

つき君、ふく君、椿ちゃんの近況報告をいただきました♪


三連休の二日目はお天気になって気温も上がり、
絶好の行楽日和になりました。

皆さん、秋の行楽シーズンを楽しんでいますか?(^^)




生後六ヶ月になったのぞみの子猫のふく君の近況報告を頂きました。

きりっと男の子らしくなったかな?(^^)




一緒に暮らしているお兄ちゃんのつき君です。




やんちゃな弟を見守るとっても優しいお兄ちゃんだそうです。(^^)




ふく君と一緒に生まれた椿ちゃんからも近況報告をいただきました。




シールポイントバイカラー同士です。




椿ちゃんは避妊手術を終えて術後服を着用中♪
可愛い~!(^^)

無事に終わって良かったです。(^^)




尻尾が長いねぇ~♪

大きくなりそうですね。(^^)

みんな元気で楽しく過ごしてくださいね。(^^)

オーナー様、いつも楽しいお便りをありがとうございます。




のぞみママも元気にまったり暮らしていますよ~♪




カンナおばあちゃんです。(^^)




まりもちゃん、咥えてるよ~!

まりもはおばちゃんです。




義経はヘンなおじさん♪




あくまでもパソコンを使うのを邪魔したいみたいです。
しかもダブルで・・

意識はしてないのかもしれないけどね~!(^^;)




今日の猫さん達たち・・

こうして見ると猫ベッドなんだか、
食卓なんだかわからないですね~!(^^;)




ねぇ、見て見て!!




ほら、開いてるよ♪

なんか珍しいのかな?(^^;)




「まりもの開き」なんて珍しくもないどすぇ!

チワコの「箱猫」は珍しいのかな?




たまごちゃんとキティちゃん、どっちが可愛い~?

たまごちゃん♪




うんうん、そうに決まってるよね~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: