2017年10月23日月曜日

記録的な大雨でした!


台風21号は太平洋に抜けたようです。

秋雨前線を刺激してかずっと雨空が続いていた東京も、
久しぶりのお日様がお顔を見せています。
八王子も記録的な大雨でした。

皆様のお住いの地域は被害は大丈夫でしたか?




昨日からたくさん雨が降ったのよ~!




台風一過、今日は暑くなるのかしらね!




自然の力にはかなわないのよね・・




夜中の間中、雨がザンザン降っていました。






朝起きた時のニュースで台風はただいま八王子市付近を通過中と、
あったのにはちょっとびっくらしましたよ!





台風一過の朝の猫さんたち♪

いつもとおんなじ~!(^^;)




被害がないと良いね~!




いつものまりもです。




いつもの義経です。

なんか、呑気でスミマセン・・(^^;)




     少年A!




たまごちゃん、お鼻、美味しい?(^^)





まりもちゃんはあくび中です。





いろんなことがあるけれど、今日も元気に行きましょう♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: