2018年2月18日日曜日

そらちゃん、乙妃ちゃんの近況報告が届きました♪


新聞の号外が二号出た昨日2月17日は、
確実に歴史に残るものすごい一日でした。

大注目だった羽生対決は「はにゅう」が勝って「はぶ」が負けた!

羽生結弦選手の二連覇も素晴らしかったです。

昨日は朝からパソコンでは将棋チャンネルを、
テレビでは平昌オリンピック中継を見るという一日で、
全力応援、身体に力が入りすぎてマジで疲れました。
でもとても心地よい疲れです。(^^)

藤井聡太六段、昇段おめでとうございます!
もちろん応援はしていましたがまさかの大金星の結果に、
「聡ちゃんは只者では無い感」でいっぱいです。

この少年の成長と活躍をこの目で見てみたい・・と、
長生きをしようと決意しているのは私だけでは無いはずです。
それだけでも「国民の宝」ですね~!

聡ちゃん、これからも頑張れ~~!

14日に二歳のお誕生日を迎えた、
「バレンタインデーキッズ」ののぞみの子猫の、
そらちゃんと乙妃ちゃんから画像が届きました。





そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキで祝って頂きました♪




乙妃ちゃんは虎汰朗君と一緒に暮らしています。




お誕生日プレゼントに新しいおもちゃを買って頂きました♪




16歳のチワワのお兄ちゃんを気遣う、
優しさいっぱいの乙妃ちゃんです。(^^)




みんな元気で楽しく暮らしてくださいね。

オーナーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)





ママののぞみは男前~!(^^)




王手!!

朝日杯の観戦チケットは手に入れられませんでしたが、
会場で実際に目にできた人は幸せでしたね。(^^)




今日の猫様たち~♪




みんなで将棋もスケートも応援してましたっ♪




私たちはカーリングも応援してますっ♪




でもマイブームはバードウォッチングですっ♪




庭にやってくる鳥さんたちは猫さんたちのアイドル(?)です♪




まりたんも「観る将」だよ~♪




風子ちゃんです♪




ラズ子さんです♪

みんな金メダル!!




ボクは冬でもお化けだからさ~♪




「ウルトラマン・シュワッチ!」にもなっちゃうし!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: