2018年2月25日日曜日

パウダちゃんの近況報告を頂きました♪


「カー娘。」銅メダル、おめでとう~!

高木さんちだけで5つもメダルを取ったとは、そりゃすごいや!

ユヅもしょうまもおめでとう!

毎日アスリートたちの素晴らしいパフォーマンスと興奮を、
平昌から届けてくれた冬のオリンピックも今日閉会式を迎えます。
みんなみんなお疲れ様でした!(^^)

昨晩はカーリングとマススタートと卓球と、
3つのチャンネルをはしごして大声援を送りました。
3つとも勝っちゃうなんて凄くない?(^^)

たった二週間で昇段を果たした藤井聡太六段も、
昇段後初対局を白星で発進して、
「こいつぁ春から縁起がいいや!」(^^)

チワコの子猫のパウダちゃんから近況報告を頂きました。

1月に一歳のお誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとうございます!(^^)





パウダちゃんはブルーリンクスポイントバイカラーです。

リンクス(縞々)が入るとお目々が大きく見えます。(^^)




なんて可愛いんでしょう♪




ママさんと一緒に遊ぶお茶目さんです。(^^)




元気に大きくなって本当に嬉しいです。(^^)




パウダちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。(^^)

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。





熱戦のフィギアスケートを見たからか・・




見て見て~!

この足上げスタイルで暫く固まっていたのでたくさん撮れましたよ。

よく見ると一枚づつ違うのがわかると思います。

何考えてたんだか・・(^^;)




まりもはメドベージェワだから~♪

月にかわってお仕置きよ♪




猫がモリモリ~~!

溜まっています。(^^;)




風ちゃんとミカちゃん♪




ミテミテの間にチワコちゃん侵入?




何人たりとも二人の仲を裂くことは出来ないのです。




ね、収まる所に収まったでしょ?




猫箱にダイブしたら動いちゃったのさ・・




猫箱にはおとなしく入っていなくちゃ・・ね♪




こんなお溜まりも撮れました♪

ミカちゃんて結構どこにでもいる感じ・・(^^)




オイラのお株を奪われちゃったよ・・




コゲコゲ一家の趣味はバードウォッチング♪




鳥さんが毎日来るんだよ♪




何時か捕まえてやろうと思ってるの♪




それは出来るかな?




松岡修造が付いてるぞ!
「キミならできる!」


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: