2018年2月5日月曜日

レオン君の近況報告をいただきました♪


立春が過ぎたと言っても、
「春は名のみの♪」の寒さが続いています。
まだ2月に入ったばかりで、本格的な寒さはもう少し続きます。
巷ではインフルエンザも大流行しています。
皆様、お身体にはお気をつけて!(^^)


のぞみの子猫のレオン君の近況報告を頂きました。(^^)




レオンですっ!
とてもあったかいところで暮らしています!(^^)




優しいお顔のイケメン君です。(^^)




わぁっ!レオン君、スティッチに食べられちゃった~!




ふうっ、助かった~!

レオン君、無事に出られて良かったね~!(^^)

パパさん、ママさんと一緒に毎日楽しく暮らしてくださいね。




ママののぞみです♪




おばちゃんでもありお姉ちゃんでもあるまりもんです♪




「まりもんの天下」って言葉、知ってる?




まりもんは、「鳴かぬなら殺してしまえ!」のタイプだよ♪

信長タイプなんですって・・




ボクはね、「鳴かぬなら鳴かせてみしょう!」のタイプ~♪

義経は秀吉タイプなんですって・・




まりもんの心霊写真~!(^^;)




ボクはいつでもカメラ目線ですっ!




だから~、ボクだけ撮ってればいいんだってば~!




仲良しじいちゃん、ばあちゃんですっ!




このミテミテコンビは最近ほんとうに仲がいいよね~♪




スー婆さんや、仲良く余生を暮らしましょうぞ・・

茶飲み友達なんだよね。(^^)




静ちゃんは孤独を愛するお婆ちゃんです。(^^)




たまごんです♪
今日は冷蔵娘(れいぞうこ)ですっ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...



ミテミテコンビさん、ミテますよ~!
  
   ごん太も間に入りたい~~ぃ!

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

ゴンちゃんママさんのところは雪はいかがでしたか?
八王子はまだ少し残っていますよ~!(^^;)

もうとっくに老人ホーム組のミテミテコンビはこの頃いつも一緒に寝ています。
ミカちゃんがカムカムウェルカム猫なのでうまくいっているんでしょうね。(^^)
こんな穏やかな日々が長く続きますように・・

匿名 さんのコメント...


今日もミテみてちゃんに癒されてます。
 勿論、みんな皆ですよ~!

 今、年賀はがきの当選番号チェックしたら
 な・なんと八王子さんから頂いたの切手当選で~す(^^)/

 雪、こちらも日陰はまだ残ってます。
 でも庭のヒヤシンスが芽吹いていますので
 春は確実に近ずいていてますね(^^♪