2008年6月7日土曜日

ボクは魔法使い?


義経は魔法使い?
後ろの画面に、なにやら怪しい光が・・(^^;)

どうだっ!すごいでしょ?

この方はいつでもどこでも、カメラ目線です。
義経のお顔のアップばかり載せてもねぇ・・(^^;)



アポ君もびっくり!


当然、こじろうもびっくりでちゅ♪


スーちゃんもお目々を丸くして、びっくりよ~!



今、なんてったってモデルとしては非協力的なのはこのお方・・(^^;)
マイペースで、カメラマンの苦労なんてわかっちゃいません。




ボクも魔法使いの雰囲気を出してみました。
いかがでしょう?





ボクも魔法使いの雰囲気でちゅ・・
いかが?
本当は朝からさんざん走り回って、もう眠いの・・(^^;)


おはようございます。
今日もキャットショーのクラークで出かけますので、
早い時間の更新です。

今日も昨日のように暑くなるのかしら?
昨日は久しぶりのお日様に、洗濯物が全部乾きました。
夕方、結構大量の洗濯物を取り込んでたたもうとすると、
私の移動と一緒にくっ付いてきた連中が邪魔をします。(^^;)
メンバーは決まっていて、家で産まれた子猫連中は漏れなく付いてきます。
そのほかは色々ですが、昨日はミカちゃんもいたな・・

洗濯物をたたもうとするとまずこじろうがじゃれ付きます。
そのこじろうをよけながらたたんでいると、
今度は義経が洗濯物の山の上に乗っかって、くつろいでしまいます。(^^;)
「もうっ!」と思いながらも、義経をどけながら続けていると、
いつの間にか山の上で、スーちゃんまでが寝ています。(^^;)

三匹に邪魔をされると、もういいや・・後回し!
となって、一つの仕事をするにも連続して終わらせられません。(^^;)

私の移動にくっ付いてくる子達は、可愛いって言えば可愛いですが、
ちょっと邪魔・・(^^;)

毎日、子沢山母さんになったような、うれしい悲鳴を上げています。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
賑やかな可愛い子供たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、お出かけですかぁ~♪
いつも、こじろう君と遊んでいるけど~
決めるときはバッチリですねぇ~☆
決まってますねぇ~さすがお兄ちゃんですねぇ~(^_^)v
それぞれ~言い表情を見せてくれますねぇ~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

洗濯物をとりこもうとすると
ぞろぞろ付いてくるのですか~?
大名行列みたいですね~(笑)
たたむ時
お邪魔虫だけど、楽しそうですね!

匿名 さんのコメント...

我が家のふうたんは一匹だけのためか、
とっても甘えん坊です。
注目を常に受けていたいようで、
仕事を始めると、
僕を見て!と邪魔をしにきます。
パソコンやテレビの画面の前、
洗濯物の上、調理場、風呂場、
後からついてくる姿はかわいいけど、
ちょっとお邪魔だなぁと思うときも。
で、仕事が終わってかまってあげようと思うと、
知らん振りして寝ているんですよね...(笑)。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。

このたび【動物虐待・撲滅同盟】サイトを立ち上げました。
まだ始めたばかりで自分に何が出来るか分りませんが、動物・ペットを愛する方のご参加お待ちしてます。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

 今日もニャンとも、かわいいですね。^^
 今日は、ニャ法使いか、はたまた忍者でしょうか。
 ニャン法・猫だまし?

 で、たたむのには邪魔かもしれませんが、猫の本能(?)を優先されるのは、見習わないといけないですね。(^_-)-☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

なんだか義経は精神年齢が低いようですね。(^^;)
今はこじろうといいコンビですが、逆転するときが来たらどうするんでしょうか?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

そうなんです!大名行列です。(^^;)
階段を上がるのに蹴飛ばさないように、踏んづけないように、気を使いますよ~。(^^;)
うれしいけれど、やっぱり邪魔です。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

ふうたんとゆむるたさんとの微笑ましい日常が想像できるようだなぁ・・(^^)
猫って本当に気ままに生きていてすてきですよね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

モコさん、こんにちわ。

書き込みをどうもありがとうございました。
早速拝見させていただきます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

まさむらさん、こんにちわ。

本当に猫の下僕は常に猫様時間で過ごさないといけません。
猫様たちがお休みになっているときにせっせと仕事を片付けるのです。(^^;)

匿名 さんのコメント...

Blogへのご訪問有り難うございます。
忙しかった5月がやっと終わり、、、、
でも結構忙しい6月。。。。
私もこんなきゃわゆいにゃんこちゃんたちと
一日のんびり過ごしたいでしゅ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

june@volpさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
本当に毎日猫と一緒に遊んでいられればいいんですけどね・・(^^;)
猫そのものになっちゃえば、楽かしら?(^^)