2008年6月17日火曜日

ツーブラザーズ♪



おんなじ様なお目々をしているのね。
びっくりしたような何かを発見したような・・(^^;)


こちらはきりっと!ハードボイルド、義経君。(^^)



なんてったって、仲がいいというか相性がいいというか、
一日中つるんでいる、義経とこじろうの兄弟です。(^^)


ベッドを仲良くシェアしていたはずなのに、
いつの間にかこじろうが占領しちゃいました。
でも、眠くなっちゃったんだって・・(^^;)



メキシコのお帽子になってみたり・・





義経兄ちゃん、来てくれないのかなぁ・・
つまんないの・・





目立つ義経とこじろうばかりじゃ、つまんないわよね・・(^^;)
ルビーママも、グッドモデル!(^^)





二匹の最近のお気に入りの場所は、ここです。
眠そうながらも、しっかりポーズをとるこじろう君♪




気持ちよさそうだなぁ・・
うらやましいぞ!(^^;)


一転にわかにかき曇り・・今にも降ってきそうなのに降ってこないのは、
なかなか来ない友人を待っているときのような心境でしょうか?(^^;)

うわ~っ!と降ってくれば涼しくなって気持ちいいのにね。(^^)

午後になってからなんだかどんよりしたお天気の中、
朝からプリンターに張り付いていました。
私が今しているエクセル仕事は、キャットショーのカタログ作りです。
カタログには、ショーに出陳する猫たちの情報が載っています。
カタログの印刷はデータを渡して、印刷屋さんが仕上げてくださるんですが、
ジャッジさんの閻魔帳とも言うべき、猫たちの成績を書き入れる、
ジャッジブックはカタログデータを元に入力しなおして、
自宅で印刷します。

これが数が膨大なのに、
専用のドットプリンターはとてものんびり屋さんです。(^^;)
ジーコジーコいいながらもくもくとお仕事をしていますが、
目を離すと暴走するので、
そばについていてあげなければなりません。
寂しがりやなのかなぁ・・(^^;)

事務仕事はもともと嫌いではないので、
(エクセルは嫌い!(^^;))
どんどん出てくる用紙を見ていると、けっこう面白い!
はまってしまい予定より進んで、明日には全部仕上げられそうです。

週末は所属クラブのキャットショーですが、
本番前に少しのんびりできるかしら・・(^^;)


猫たちはドットプリンターが動いていても邪魔することなく、
いい子でいてくれるので助かります。
プリンターが入っていた袋を、取り合うのは困りますけれど・・(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
「お母さんが忙しそうだから、ボクたちいい子にしてるよ!」
な、本当にいい子達に、(←親ばか~ん!)
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あし@ありがとうございました。
素敵な瞳の猫ちゃんたちがいっぱいですね。うらやましい。。
また、見せていただきに来ますので、可愛い写真たくさん撮ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

 ニャンと皆、似ているんでしょう。
 すみません、未だ誰が誰で、あの子が誰なのかわかりません。
 う~~~ん、可愛ければ問題ないですか。(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

ふうたんはプリンタが大好きです。
プリンタの音がすると
ずっとプリンタの前に座って観察。
凝視していますよ(笑)。

体はまだまだちっちゃいけど
小次郎君の方がパワフルなのですね。
ルビーママも風格があって素敵です。

匿名 さんのコメント...

ルビーママちゃんはまさしくモデルにぴったりです。

匿名 さんのコメント...

fuzzjpさん、こんばんは☆

義経くんとこじろうくんのツーショット、かわいーいwww

こじろうくんのちょっとつぶれた顔も微笑ましいです^^

ルビーママ、美人ですねぇ~。
絵になってますね☆

fuzzjpさんのお仕事の方も大変そうですが、
頑張ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!!

また遊びに来ちゃいました♪

どの猫見ても、綺麗で可愛いですぅ~
しっかりと物語りも出来てますし・・・。
またまた、癒されちゃいました。
有難うございます。感謝♪

最近、うちのベランダにも飼い主不明の猫ちゃんが訪れるようになって、その姿を見てると、癒されてます。

匿名 さんのコメント...

やんちゃコンビもいっしょにお昼寝~
かわいい~その一言につきる~(*^_^*)

ルビーちゃんも中々の美人~静ちゃんと競いますねぇ~
あっ、こじろう君のママも美人ですねぇ~
じゃあ~、あの子も・・・てみんな可愛い~し、美人だぁ~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

riemonさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールは青い目が特徴の猫種です。

毎日更新していますので、是非また見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

まさむらさん、こんにちわ。

今度名札をぶら下げて撮ってみましょうか・・(^^;)
飼い主にしかわからない、解りにくさかもしれませんね・・(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

ふうたんもいい子ですね。
家はみんな無関心です。(^^;)
仕事がはかどっていいんですが、プリンターをじっと見つめるの図は絵になるのになぁ・・(^^;)
子猫はパワフルですよ~。
義経はちょうど中間なのでしょう。
一緒によく遊びます。
おじさん連中は寝てばかりです。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

ルビーもママになってだいぶ落ち着いてきました。
相変わらず目の配り方は「はとぽっぽ」ですが・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

仕事は無事に終わりました。
後は週末の本番と、そのあとまた少し忙しいですが、乗り切れそうです。

早く猫たちと昼寝がしたいなぁ・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

不動明王の山ちゃんさん、こんにちわ。

頭数が多いとバラエティにとんだ(?)画像が撮れるので楽しいです。
また見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

美人と褒められて、みんなで鼻の穴を膨らませています。
あまり膨らむので空を飛んでいってしまわないか・・と心配です。(^^;)