2008年6月25日水曜日

やる気が出た!?




こじろうはモデルとして、やる気を出したようです・・かな?(^^;)



見てやってくださいな・・と、ルビーママが言っています。(^^)






出たっ!ラズさんの、「やる気、三段活用」(?)
最後は、鉄拳で締めてます!(^^;)





アポ君、図体はでかくなっても、ママにはかないませんねぇ・・(^^;)





やる気パワー、いつもフル充電の義経が、
「やる気」というワードに反応しています・・が・・




こんなやる気の無いウルトラマンでは、怪獣は倒せません!(^^;)
手だけじゃ、だめでしょ!




フォークダンス、アポ君。
秋田犬、麻呂、次はフォークダンス?(^^;)





私は、コーヒー牛乳よっ!
スーちゃん、切れてます・・(^^;)



やっぱり今年の関東地方は、空梅雨ですね。
今日も雨は降っていませんが、平年並みの気温だそうです。
梅雨の時期ってこんな過ごしやすい気温でしたっけ?
と思うくらい、暑くもなく寒くもなく、快適な気温です。
猫たちも今日は「海老」の格好で、寝ています。(^^)

こじろうがモデルとしてやる気を出した・・とは思えないんですが、
ボケボケではない画像も、
少し撮れるようになって来ました。(^^;)

カメラを構えると、ストラップにじゃれ付く、
アングルを低くすると、股の間に駆け込む・・は、相変わらずですが、
どうですか、ちょっとポーズ(を取っているとは思えませんが(^^;))
を取れるようになった感じがするでしょう?

でも、こじろうがポーズを取るとかなりおっさんくさいことが判明して、
愕然としています。
三枚目の画像なんて、完全に「社長ポーズ」です。
なんでそんなにえらそうなの?(^^;)
スーちゃんもおっさんくさく写る代表(?)ですが、
本当に可愛いお顔で撮れることもあります。
そんなときには必ずブログにアップしていますから、
ご存知だと思います。(^^;)
こじろうも、それはそれは可愛いお顔のときもあるんですよ。
でもそんなのに限ってボケてたり、暗かったり・・

次の課題は、可愛いお顔のこじろうを撮る!でしょうか?(^^;)



毎日応援、本当にありがとうございます。
日々やる気を出して頑張っている猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャットショーも終わられたようで、お疲れさまでした。
義経くんのポスター素敵ですねぇ。いいな〜♪
それと猫ベット、気になります。
洗うの楽そうでいいですね。

cat. fuzzjpさんが元気だと、
皆もうれしそうです。

こじろうちゃん特集もまた楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

いつもご訪問、ありがとうございます。かわいい猫ちゃんたちを見て和ませていただいてます。こんなにかわいいと手放されるときがつらいでしょうね。またおじゃまします。

匿名 さんのコメント...

初めまして
ネコが好きなのと
セリフが面白かったので
遅ればせながら
勝手に読者登録させてもらいました

ちなみに来る度に応援を
ポチっとしています

また遊びに来ますね

cat.fuzzjp さんのコメント...

あてかさん、こんにちわ。

無事に終了して、ひとまずほっとしています。
義経の表紙は結構評判が良くて,うれしいです。(^^)

あの猫ベッドは洗うのが楽そうでしょ?
量産体制(?)に入ったら、連絡先をブログで公開しますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

kuro1959さん、こんにちわ。

FUZZJPに来てくださってありがとうございます。

オーナーさんのもとに行った子達はみんな、
可愛がって頂いて幸せに暮らしています。
何よりもそれが一番うれしいことです。(^^)
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

メタボリカルパレードさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールは見た目は高ビーな感じですが、実はお笑い系・・(^^;)
毎日面白いことをして笑わせてくれます。
その彼らの実態(?)を伝えたいと、更新しています。
是非また見にいらしてください。

応援、どうもありがとうございます。(^^)