2010年3月17日水曜日

チョコ君の近況報告


今月はじめに巣立って行ったミテ君がチョコ君とお名前を頂いて、
近況報告の画像が届きました。






すっかり新しいお家に馴染んだチョコ君です。
リラックスした表情が、本当に可愛いです。(^^)
オーナーさんのお話ではやんちゃ振りを発揮しているようです。
ご家族皆さんで可愛がって頂いている様子が解り、
そんなお便りを頂くと幸せな巣立ちに、心からありがたく思います。



レオ君が巣立っていって一匹になったひろい君です。
ひろい君にもいいご縁があって、オーナー様が決まりました。




ボク、ひとりになっちゃってママも独り占め、お母さんのお膝も独り占め!
でもちょっぴりさびしいなぁ・・





チョコ君が巣立った後二匹で過ごしたレオ君のことを、思い出してるのかな?






そんなひろい君の遊び相手は、もっぱら静ちゃんが勤めています。(^^)



巣立ちの日はまだ決まっていませんが、
我が家で過ごす日々も残りわずかになりました。
11月生まれの子猫たちは、全員オーナー様が決まりました。
子猫情報のほうも更新いたします。
たくさんのお問い合わせを、どうもありがとうございました。




相変わらずかっとビーちゃんのビーちゃんは、行動にメリハリ(?)があります。
ダッシュのスピードといったらピカイチ!です。




あっ!という間に、足元を走り抜けていくのはお手の物!
まだまだレディにはなりませんね・・(^^;)




ちびっ子たちがみんな巣立っていくと、
また私たちの出番が増えるわね、ね、お姉さま!
叶姉妹復活の日も近いようです。(^^)



相手が変わっても変わらない、
飄々としたバルちんです。(^^)

 
 
 やっと春らしい暖かさになりました。
外から帰って来ると玄関に、紅梅の紅い花びらが一つ落ちていました。
どこからか風に乗って飛んできた小さな紅い春に、
なんだか心が温かくなりました。
そんななかで、チョコ君(ミテ君)のオーナー様からメールが届きました。
すっかり新しいお家に馴染んだ穏やかなお顔の画像とともに、
やんちゃ振りを発揮するチョコ君の様子が綴られていました。
何よりうれしいのは「家族にとって大切な存在になっています。」
という一文でした。
新しいオーナー様ご家族に、
チョコ君が幸せを差し上げられる存在になった事を、心からうれしく思います。
これからのチョコ君の日々が、
オーナー様ご一家の幸せと一緒にありますように・・
チョコ君を家族として迎えてくださったことを、心から感謝いたします。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

チョコ君~大きくなった感じがしたんですけど~
猫足の家具の横でポーズ~☆
決まってますねぇ~~~でも、まだ~可愛い~(^^)
素敵なお宅で~くつろいでる様子に嬉しくなりますねぇ~(^^V

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

オーナー様ご家族の愛情に包まれて、
チョコ君すくすく成長中です。

あまりにもお家が素敵すぎて、
爪とぎをしてぼろぼろにしないか心配です。(^^;)