2010年3月26日金曜日

またやっちゃった!


バスケットボールのレギュラーを揃えたばっかりだというのに、
またしても買ってしまいました。(^^;)

食玩の「自慢のうちのにゃんこ」シリーズです。
お店に4個残っていたのを、迷わずお買い上げ~!
ですが一番欲しかった猫は入っていませんでした。(^^;)
でも本当に良く出来ていますね。
食玩集めにはまってしまうのもよくわかります。

欲しかった猫が出るまで頑張る?(^^;)





欲しかった猫は義経そっくりの「鈴木さんちの猫」ですが、
また同じものが増えてもなぁ・・
本物がいるから我慢した方がいいかもね。(^^;)




おまけにこの猫たちを買った巨大なスーパーの地下駐車場で、
また迷子になりました。
買い物が終わって駐車場に降りても、自分の車が見つかりません。
帰りにそんなことがない様に、車をおいた場所をしっかり覚えたつもりなのに、
泣きそうになりながら一巡りしてやっと見つけたときには、
覚えていた場所とは全くかけ離れた場所でした。
何でだろー?(^^;)



ひろい君は28日にお迎えが決まりました。



みなさん、お世話になりました。
ボクはあさって、お嫁・・じゃなくて、お婿に行きます。




あら、子分にしてやろうと思ったのに行っちゃうの?
ビーちゃんも一番のちびっこに戻っちゃうね・・(^^;)





子猫たちがいる間、毎日二階でお遊びタイムを設けていました。
お遊びタイムには必ず参加していた義経と、
最近参加し始めたビーちゃんです。


お遊びタイムの面々は必ずこの四匹でした。
猫ベッドの向こうは義経、手前は左から静、ビーちゃん、ひろい君です。
ね、静とビーちゃん、区別がつかないでしょ?(^^;)




ひろい君、おもちゃをゲット!
なんの変哲もないこのアクリルの棒がみんなのお気に入りです。
夢中になって追いかけます。(^^)



静に教育的始動を受けるひろい君、こんなことももう最後です。
ひろい君、お姉ちゃんたちにもまれた事も覚えているんだよ・・
女の子は怖い・・ってね!(^^;)



ひろい君が巣立った日には、また子猫たちの画像をアップしようと思います。
チビチビの頃の画像を選んでいると、何もできなくなってしまう・・(^^;)



ブルーポイントミテッド同士の、ミカちゃんとスーちゃんです。
子猫がいなくなるとまた出番が増えるわね!(^^)
 やっと蕾の開いた桜も凍える寒い日が、もう三日続いています。
「三寒四温」のことわざ通りなら、明日は暖かくなるはずです。(^^)
来週は暖かくなって、一気に桜が開花するでしょう・・とのこと、
今年はお花見が出来るかなぁ?(^^)






毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: