2010年3月30日火曜日

コストコ、初体験♪


どうしてもこれが欲しくって、コストコに行ってきたんだってさ・・
え?ボクがじゃまで、何を買ってきたか解らないって?





我が家では半端じゃないくらい大量に、
ティッシュやキッチンペーパーを使います。
普段は安売りを探して大量に買ってきますが、
たまたま見つけたメイドインUSAのこのペーパータオルは、
普段使うには勿体無いものですが、使い心地は最高です。
もしかしたらコストコなら安いかしら・・と初めて行って来ました。


タオルの上のパンはこんなに絶対に食べきれない!と言ったのに、
パパがどうしても欲しいと買ってきたロールパンです。





結果は確かに日本のスーパーよりは安いですが、
やっぱり普段に使えるほどの値段じゃありませんでした、残念!

・・が、会費を払って入ったので買ってきました。
コストコは色々なブログで紹介されているので、
安い!大量!は知っていましたが、初めて目の当たりにして、
その安さと大量さに圧倒されました。
何しろ手にするものすべてが、重たいこと、重たいこと!(^^;)


猫はダンボールが好き!を実践する(?)ビーちゃんです。(^^)



今日からビーちゃんが主役でしょ?
可愛いお顔しとこうっと!(^^)






二階に置きっ放しになっていたコンデジを下に持ってきて、
画像を吸い上げました。
巣立ちの日のひろい君が、たくさん写っていました。(^^)


ボクね、新しいお名前が「アビ」になったんだよ!
新しいお家でちゃんとご飯も食べたよ、おトイレもしたよ!
月曜日の朝にはオーナー様から「無事にご飯も食べ、トイレもしました。」
と、メールが有りました。
新しい環境に慣れるまでまるまる一日、ハンストをする子もいる中で、
今回の子猫たちは、みんな新しい環境に慣れるのが早かったようです。(^^)




アビ君、元気で頑張ってるねっ!
義経からも応援エール!(^^)



み~んな、遠くの空で元気にしてるかな?





ルビーも応援しています。(^^)




間違いなくこれからのブログの主役の一端を担うビー嬢、
彼女だってまだ5ヶ月、子猫です。(^^)
我が家に来てからは二ヶ月半を過ぎて、
だいぶお肉がついて美味しそう(?)になってきました。(^^)


ビーちゃんです。
高いところもお得意です。


静です。




アポ君です。



こうしてみると大人たちは、子猫に比べるとなんて撮りやすいんでしょう!
だって、動かないもんねぇ・・(^^;)



そんなスーちゃん百態?



いつの間にかお相手は替わっていても、
(バルちん⇒義経)動かないスーちゃんでした。(^^;)
 3月の最低気温を更新した昨日でしたが、毎日なんて寒いんでしょう!
冬物はとっくにしまってしまったので、寒さに震えています。(^^;)
子猫たちが卒業してさぁ、ブログのネタを見つけないと・・
と思っていますが、手始めは先週末に行ったコストコ話を・・
ペーパータオルが安ければ・・と行ってきたコストコですが、
話に聞いていた通り何もかもがでっかい!
他のお客さんはでっかいカートに山盛りにお買い物をしています。
こんなに買い込んでしまっておくところがあるなんて羨ましいぞ・・
と思いながら見て回りましたが、
とくに食料品はふたりぐらしの我が家では、とても消費し切れない量です。
冷凍食品も安いんですが買っても冷凍庫に入りきらない・・(^^;)
お昼時だったのでフードコートによりましたが、ここでも大失敗・・
値段から大きさを判断して注文したら、こ~んなでっかいのが来ちゃったよ!
と目が丸くなっちゃうくらいのピザやソフトクリームに圧倒されました。
これをここで食べて帰れと言う方が無理でしょう?と思いながら、
食べるのを半分は手伝ってもらってから帰りました。
すべてがスケールので~っかい、
なんともアメリカンな体験の一日でした。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: