2010年3月28日日曜日

ひろい君の巣立ち



去年11月生まれの子猫たちの中で一番最後に、
ひろい君が先ほど巣立っていきました。

レオ君が巣立っていった後、ビーちゃんとよく一緒に遊んでいました。




チビチビの頃のひろい君、ぽわんとした雰囲気でした。(^^)


レオ君とはちびっ子の頃から仲良しでした。



ルビーの子達です。
奥からレオ君、ひろい君、チョコ君です。
それぞれが新しいお家で新しい猫生を送っています。(^^)




みんなありがとう!
お世話になりました。ボクは新しいお家で幸せになるよ!(^^)
私がひろい君の画像を撮ることは、もうありません。
これからの彼の猫生は新しいご家族とともにあります。
短かった子猫の時期を一緒に過ごした思い出を心のなかに、
ひろい君の幸せな未来に、「乾杯!」(^^)



ビーちゃんとひろい君、子猫同士でコロコロとよく遊んでいましたよ。(^^)




かくれんぼしたり・・




追いかけっこしたり・・




「ひろ君、元気でね!」(^^)




子育て完全終了のルビーさん、お疲れ様でした。(^^)



子猫がいてもいなくても、あまり関係のないお二人さん・・
叶姉妹ぶりをますます見せてくれるでしょう。
「やっとゆっくり寝られるわね、お姉さま!」(^^;)




「さぁ、ビーちゃんの時代よっ!」
抱負を胸いっぱいに張り切る(?)ビーちゃんです。(^^)
 去年11月、FUZZJPに一年半ぶりに子猫たちが生まれました。
静とルビー親子がほとんど同時に可愛い天使たちを産んでくれましたが、
今日ルビーの子猫、ひろい君が巣立っていきました。
たった4ヶ月の間でしたが6匹の子猫たちはそれぞれに、
たくさんの思い出を残して新しいご家族の元へ行きました。
一生懸命子育てを頑張った静ママ、ルビーママにありがとう!
無事に巣立たせることが出来たことにありがとう!
 そして、子猫たちを家族に選んでくださったオーナー様に、
心から感謝いたします。
これからの彼ら、彼女たちの事をどうぞよろしくお願いいたします。
 最初に巣立って行った子達はもう一ヶ月を過ぎています。
すっかり新しいお宅になじんだ様子を見るにつけ、
幸せになって良かったね!と、感謝の気持ちで一杯です。(^^)
ラグドールと一緒に暮らす幸せを、
キミたちががお届けすることができたらいいな・・
と心から思います。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(*´ω`*)

とうとう、ひろい君も新しい家族の下へ
巣立っていったんですね。
4ヶ月間、いづれ嬉しくも寂しいお別れの日が
来るのを判っていてもやはり、少しさびしいですね。

ルビーさんも子育て立派に終了しましたね(^-^)
ひろい君も他の皆もお幸せにです~♪

これからは、ビーちゃんが義経兄ちゃんと
なにやら、やんちゃしそうですね?
これからは大人のラグドールの魅力、楽しみ
にしていますね。ビーちゃんの成長と共に・・・(*´∀`*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

子猫たちの卒業式が無事に終わりました。
楽しい思い出をたくさん残してくれてみんなそれぞれ新しいおうちにいきましたが、
みんな可愛かったなぁ・・
親ばかながら本当に可愛くて可愛くて、
子猫たちと過ごした一日一日が宝石のようにキラキラ輝く思い出です。

またネタを探しつつ、大人たち中心の更新になります。
ビーちゃんには頑張ってもらわなくちゃ!(^^)