2010年4月2日金曜日

またかっ!


いったいこのお天気はなんなんでしょうか?

「春の大嵐第二弾!」のような、強風と雨が吹き荒れた一日でした。




まん丸猫、うちの自慢のにゃんこに続いて、
続にゃんこ先生です。

また、やっちまいましたっ!(^^;)

ソフビの貯金箱が二つって、当たり?はずれ?
どっちでしょう?
マグカップとクリアファイルもゲットしました。
めでたさも中くらい・・かな?(^^;)






ほんとにすみません・・(^^;)

生来がケチなのでギャンブルはしませんが、
この手のくじやガチャガチャは、ついつい買ってしまいます。
本当はギャンブル好きなのかしら?(^^;)






静とビーちゃんです。
雰囲気がよく似ています。





小柄な静はもうすぐビーちゃんに抜かれてしまいそうです。(^^;)




ビーちゃん、大きくなったでしょ?(^^)





静は子育て中は普段の様子からは信じられないくらい強~いママでしたが、
子育て終了とともに元の優しさに戻りました。(^^)





普段から強~~いスーちゃんは、子育てが始まったらどうなるのかしら?(^^;)






「ボク、毛をくわえています。」(^^;)
いくつになっても、なんとなくお子様っぽさが抜けない義経です。




ラズのお得意ポーズのへそ天♪




お隣さんが来ても変わらないポーズです。(^^;)




実はビーちゃんもへそ天がお得意です。
イニャバウワーと一緒にね・・(^^;)





叶姉妹はいつも眠そうですね~。(^^;)




ラズとスーちゃん親子です。
強いこの二人が一緒にいるのは、結構珍しいです。(^^)




週末はお花見日和になりそうです。
お花見のお供は「美酒・美少年」をどうぞ!(^^)
 
 昨日は午後から暖かくなりましたね。
午前中は「うそつきっ!」と怒っていたアポ君も機嫌が直ったかな?
と思ったら、今日のお天気は一体なんでしょうか?
昨夜から吹き荒れていた強風が一日中吹いていました。
3月の半ばにも春の大嵐がありましたが第二弾のような今日の嵐も、
日本中の交通をズタズタにして過ぎ去ったようです。
満開になった東京の桜も、
早くお花見日和が来るのを待っているでしょうね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(^-^)

>鈴木さんちのブログ猫 リンちゃん

かわいいですね。メインクーンですか?
ラグドールっぽいですねo(^-^)o最近の食玩は
本当に凝ってますね~ノートPCにマウスまで?

それにしても、昨日はすごい風が吹いていて
折角、家の前に咲いた桜が散ってしまうんじゃ
と心配しました(^-^;)
まん丸猫の貯金箱もカワイイですね~♪

静ちゃんとビーちゃん似ていますねぇ(*´ω`*)
きっと、大きくなってもビーちゃんは美人さんですね。

「美酒・美少年」を連れて?お花見に出かけられたら
楽しいお花見になるでしょうね~(^-^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

リンちゃんはメインクーンだそうです。
カラーはラグドールのブルーだと思います。(^^;)
本当に良く出来ています。
ひっくり返すと肉球までちゃんとあるんですよ。

週末も寒かったですね。
なんていう天気でしょう!(^^;)

静とビーちゃん、パーツは違いますが雰囲気がよく似ています。
かっとビーちゃん、どんな大人になるのかしら?(^^)

裏山の桜は二階から見えるので、
美酒・美少年をお供にお花見をしま~す。