2010年4月11日日曜日

新旧交代♪


携帯を買い換えました。

携帯なんて緊急の時に連絡が取れて、メールの送受信ができればいいじゃん!
と、ず~っと使い続けていましたが、このところの度重なる迷子騒動(?)に、
パパから買い替え命令が出ました。(^^;)
しぶしぶ行ったDOCOMOショップで、
キンキラキンのこれに一目惚れで、機種変決行しました。

新しい携帯には、ナビタイムもひつじも付いています。
これでもう絶対迷子にはならない!・・はず・・(^^;)





ぎょっ!新旧交代って?




ピカピカの一年生!(^^)




我が家の猫達は新旧関係なく、みんな現役です。(^^)
ビーちゃん、相変わらずカッ飛び娘ですが、
ちょっと乙女の落ち着きも出てきたか・・なぁ?



寝姿もご披露!・・って、ビーちゃんそれじゃ行き倒れ・・(^^;)





寝ている時にも、ニャンニャンニャン♪






静ちゃんの寝姿です。
ちょっとお上品で、正統派?(^^)





椅子からあふれて・・の寝姿はルビーさんです。
テーブルの上はビーちゃんです。






ミカちゃんも「世の中投げ出したっ!」ポーズです。(^^;)





アポもたまにはビーちゃんのお相手をしてくれます。
って、キミも子供に返っちゃうんだよね・・(^^;)





ボクはもう大人ですよっ!





ホントかしら?
「おとなこども」のキミが言う事じゃないでしょ?(^^;)





ビーちゃんを遊ばせようとすると、
どこからともなく現れて一緒に輪に加わっている静ちゃん・・
ルビーの遺伝子は遊び好きの遺伝子なのかな?(^^;)


ラズさん、おヒゲがピ~~ン!としています。(^^)





静、義経、ビーちゃんはお遊びタイムの中心です。
スーちゃんもその一員なんですよ。(^^)




クールに見えるスーちゃんですが、お遊びタイムには積極的に遊びます。
ほかの子をけちらして・・がお得意ですが・・(^^;)
 寒かった毎日の気温もなんとか戻ってきたようですが、
また来週は寒くなるとか・・
冬物をしまうのを延ばし延ばしにしていますが、
早く暖かくなって欲しいなぁ。
新しい携帯は機能満載で使いこなすことなんて出来ないに決まっていますが、
あれこれ操作すると色々出てくるので時間を忘れてしまいます。
しばらくは操作にハマリそうです。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

あっちゃこちゃ~で、気持ちよさそうにお昼寝してる姿が、可愛いですねぇ~
暖かい日と寒い日と繰り返していますが・・・気持ち良く寝てる姿は、見ていてゆったりとした気持ちになりますねぇ~~~癒しですねぇ~(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

相変わらずお天気が安定しないですね。
暑かったり、寒かったり・・

こんな日は気持ちよさそうに寝ている猫たちと一緒にお昼寝しようっと!(^^;)