2010年4月15日木曜日

よい子の日♪


暦の上での春とはうらはら、
このところの不順なお天気のせいで、日照不足が深刻です。





今日も寒いです。
4月半ばを過ぎても暖房が切れないのは、新記録じゃないかしら?(^^;)






天候不順もなんのその!
今日、4月15日は「よい子の日」ですって・・


我が家のよい子、ビーちゃんは、
オロナミンCは飲んでいなくても、元気ハツラツッ!(^^)




寒くったって開きですっ!



若いって、素晴らしいわっ!(^^)




開き大明神(?)のラズもこう寒いと、
さすがに正統派の「眠り猫寝」(?)です。(^^;)





大人たちはあまり群れませんが、たまたま集まっています。



ツーショットはよく撮れますが、組み合わせは時々変わります。(^^)



リビングの机の下は「定員一名様」の時が多いですが、
たまたま親子でツーショット!
それも複雑に組み合わさっちゃって、
下半身がどうなっているのか解りません。(^^;)



相変わらずTVの上で頑張っているスーちゃんです。(^^;)




おおっ!地上に降りてきたねっ!(^^;)




万年平社員の義経は、相変わらず上の階級(TVの上)に登れません。
果たして彼は出世出来るでしょうか?乞うご期待!(^^;)
 
4月に入ってから「今日は寒いですね。」って、一体何回書いたでしょう?
今日も寒~い雨が、朝から降っています。
いつまでも仕舞えないでいる冬のコートが余計に寒々しく感じます。(^^;)
もう半ばあきらめの境地で、
「必ず春は来る!」と、義経を見習ってポジティブに行きましょう!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

そう~か!良い子の日ねぇ~☆
今日は、寒かったぁ~~~(^^;
みんなも日向ぼっこ恋しいんじゃないかしら???
ちびっこ達を見て来たせいかぁ~スーちゃんの可愛さが、面影がよぎります~
静ちゃんの美しさも前からだけど~色々と拝見してるとそれぞれの魅力に気が付きますねぇ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんばんわ。

そうなんですね、415でよい子の日!(^^;)

土曜日には本当に雪が降ってびっくりでしたね。
でもこれで本当に春がくるでしょうか?

スーちゃんはファンが多くてうれしいです。
スーちゃんにも春が来るかな?とちょっと楽しみにしています。(^^)

みんな可愛い!と、本当に親ばかしています。(^^;)