2012年3月5日月曜日

アトム君、巣立って行きました♪


「雨の日と月曜日は・・♪」はカーペンターズの名曲ですが、
今日の月曜日は雨です。
午前中は激しく降っていましたが、午後になって優しい雨に変わっています。

今日はお雛様キャットショーのお友達編と予告していましたが、
お預かりだったアトム君が今日巣立って行きましたので、
予定変更でアトム君の思い出で更新します。(^^)

会場で画像を撮らせていただいた、あなたも、あなたも、
みんな明日を楽しみに待っていてくださいね~!

いつもの白っぽい更新(?)とは違って、縞々猫ちゃんオンパレードです。

お楽しみに~!(^^)





2011年11月27日にチワコの子猫として産まれたアトム君は、
4匹の兄弟たちと一緒に育ちました。




兄弟たちは3週間前に巣立って行ったので、
しばらく一人っ子生活を満喫していたアトム君は、
このシロクマくんのぬいぐるみがお気に入りだったので、
一緒にお婿入りしました。(^^)





新しいお家には15歳になるラグドールのお兄ちゃんと、
まだ8ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットのお姉ちゃんがいます。



年の近いお姉ちゃんとは、いい遊び相手になるでしょうね・・(^^)





アトム君は性格抜群の甘えん坊です。

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。

お姉ちゃんとバトルをしても、びっくりしないでくださいね・・(^^)




アトム・・のお名前の由来になった額のアトム模様です。

チビチビの頃からアトムでした。(^^)




チワコママと最後のツーショットです。

チワコは初めての出産で、
見事に2つのタイプの子猫を産んでくれました。

次の出産も楽しみです。(^^)




マークパパともさようなら・・



ダイおじいちゃんともご挨拶をしたんだよ!(^^)





自分の子育てが終わった後も子猫部屋に入り浸っていた静ちゃん、
よく遊んでもらったね・・(^^)





ラズ一家はなぜか自分の子猫の面倒は献身的に見るのに、
他所の子は嫌いです。(^^;)

なので直接会ったことはないけど、さようなら・・



いつもの園長先生、義経は今キャットショーに出ているので、
今回の子猫たちとは会っていません。

一階のリビングで子猫たちの巣立ちを見つめていました。(^^)


秋から続いた子育て期間も、みんな無事に巣立っていって一段落です。
みんなもうすっかり新しいお家の子になっているんでしょうね。
3月4月は義経と一緒にキャットショーに頑張るつもりですが、
今期終了後には、また可愛い子猫たちに会えるように計画しています。

叶うといいなぁ・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: