2012年3月9日金曜日

始まりの、終わり♪


去年の9月から続いた子育て期間も、
静の子猫、チワコの子猫共々、無事にオーナー様のもとに巣立っていき、
FUZZJPでは日常が戻って来ました。

子猫部屋は普段は大人たちにも開放していますが、
入るたびに子猫たちの思い出がそこかしこにあって、
なんだか鼻がむずむずしてくるのは花粉症のせいではありません。(^^;)

子猫たちが巣立っていったこの時期にはいつも、
うれしいような、寂しいような複雑な気持ちになりますが、
やっぱり良いオーナー様を見つけてあげられたことが一番うれしいです。

さぁ、しばらくはまたまったりとした大人達の中から、
無理やり(?)ブログのネタを拾ってこなくちゃなりませんが、
次の子猫が生まれるまでお付き合いください。(^^)






またチワコが主役の時が戻ってきたどすぇ!




子育てが終わったらすっかり子供に戻ってしまったチワコちゃん、
私の後をついてまわっています。(^^)




男の子部屋にいるゴロウを除けば、
リビングでは一番ちびっ子だもんね・・




「チワコの時代!」到来!どすぇっ!

チワコちゃん、リキ入ってます。(^^;)




えぇ~~っ!いつからチワコが主役になったのさ・・




ボクが主役だよねっ!

はいはい、義経君が一番です!
・・と言っておかなくては、何かとうるさい息子でした。(^^;)





「ほっ・・」みなさぁ~~ん、ボクが主役ですっ!

義経君、いっぱいネタを提供してくださいな・・(^^)





背中で語るのはラズさんです。

「毎日、毎日、よく降るわねぇ・・」

週末も雨模様のようですね。(^^;)




前を向いてもすごいんです!(^^)




スーちゃんも自慢の娘です。(^^)




ちょっと男っぽいけどね・・(^^;)




寝込みを襲われたアポ君です。(^^)




ボクもいますよ~!

ここまででご紹介したのは6匹です。
FUZZJPは総勢15匹、全員をご紹介するのはなかなか大変です。(^^;)




こんなネタなら、いくらでもやっちゃうよ!






まぁまぁ、のんびり行きましょう・・
気持よく寝ちゃってる、義経のようにね・・


今週末は浅草にキャットショーに行ってきます。
次の更新は週末恒例、キャットショーリポートです。

お楽しみに~!(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: