2012年3月16日金曜日

スピア君とルイ君♪


昨日の強風は「春一番」か?と期待しましたが、
残念ながら違ったようです。
北風だったもんね・・

週末はまた雨模様のようですが、その雨は春を連れてきてくれるそうで、
やっと暖かくなるのかな・・と、今からワクワクしています。(^^)





去年の9月14日に産まれた静の子猫、スピア君の近況報告を頂きました。

スピア君は昨年末に、飛行機に乗って山口県に巣立って行きました。

新しいお家ではレオ君、メイちゃんという、
15歳になる大きなお兄ちゃんお姉ちゃんと、
ルイ君という5歳のラグドールのお兄ちゃんがいます。

スピア君は一番のちびっこですがルイ君とは大の仲良し、
一日中一緒にいるそうです。(^^)





お兄ちゃんだからって威張るんじゃないでちゅっ!
ボクもチビだけど負けてないでちゅよっ!




教育的指導!(^^;)





少し前のスピア君ですが、
今では最初の画像のようにしっかりと成長しています。
6ヶ月を過ぎて少年の面持ちになって来ました。
乳歯が抜けて大人の歯が生えてきたそうです。(^^)

オーナーの皆様、いつも近況報告をどうもありがとうございます。
FUZZJPから巣立っていった子猫たちが新しいお家で、
すっかり馴染んで幸せにしている様子が見えるときが、
何より幸せでうれしいひとときです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




静ママも元気ですよ~!(^^)





我が家にいた頃のスピア君、
面影がありますね・・(^^)





去年の子育て連合(?)、静ちゃんとチワコどすぇ♪

子育てが終わって、毎日のんびりしています。(^^)




たまにはボクも出してよ!

だったら寝起きじゃなくて、もう少し可愛いお顔をすればいいのに・・(^^;)




涼し気な横顔はミカちゃんです。




「大阪で産まれた女やさかい~♪」

ボクが知っている大阪の歌は、
「大阪で生まれた女」と「悲しい色やね」です。
ちょっと古いです・・(^^;)

あ、シャ乱Qの歌も知ってるかな・・(^^)




今週末は義経と、キャットショーで大阪に行ってきます。
大阪に行くのは、ほぼ10年ぶりです。

天気予報ではまた雨のようなので、
前回の神戸の時と同じく、富士山の画像は撮れないかな?


週明けは、「キャットショーリポート大阪編」で更新します。
お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: