2013年1月21日月曜日

無事にご帰還!しました~♪


天気予報では東京にまた大雪が降るそうです。

マイナス10度を超えちゃった朝を迎えたり、
今日も北風が寒い一日でした。

また、外に出られない日が続くのかなぁ・・(^^;)




サンジ君です。




お料理は上手かな?(^^)




ボクはルフィ君です。




ハルちゃんです。




ハルちゃん特集?(^^)

小柄ながらちょこちょこ動き回る姿が、
愛らしい女の子です。(^^)




ナッちゃんです。




 アキちゃんです。




ふふっ、区別が付くようになったでちゅか~?


ナッちゃんです。



アキちゃんです。




女社長のフユちゃんです。




フユちゃんが先頭を切っています。(^^)




また、雪が降るのかなぁ・・

ハルちゃんです。



ナッちゃんとアキちゃん、
こっちを向いてくれればいいのになぁ・・(^^;)




私のお膝を占領しているのはナッちゃんです。




ハルちゃんとフユちゃん、
ハルちゃんは頑張っていましたが・・




仲良く寝てしまいました。(^^)




さてさて、年末から修理に出していたデジイチが、
帰って来ました。

これでリビングの子たちもいつものように、
撮ることが出来ます。(^^)

義経  デジイチご帰還、一発目がこんな画像ですかい?




義経が独り占めしているダンボールは、
女の子軍団によって陥落寸前です。(^^;)




結局、女の子に追い出されちゃったのよね・・

いいんだ、ボク、フェミニストだから・・




いかが?デジイチ美人でしょ~?

うん、まぁね・・(^^;)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: