2013年1月25日金曜日

毎日、ドキドキです!


初雪が大雪になってあの大騒動だったので、
天気予報では毎日雪が降るかも・・
と警告しています。

昼間は過ごしやすくても日が落ちると、
グッと気温が下がってくるので、
また雪になるかも・・と毎日ドキドキしています。(^^;)

いや、雪が降ったらおこもりさんをするだけなんですが、
何かあったら外に出られなくって困っちゃうでしょ?(^^;)




雪が降ろうが槍(?)が降ろうが、
ポカポカの子猫部屋の住人は元気です。(^^)

見返りサンジ君です。(^^)




サンジでちゅ♪




海賊王のルフィ君です。




ゴム人間でもあります。(^^)




フユちゃんです。




みんなポーズがお上手になって来ましたね♪

フユちゃんです。



ナッちゃんです。




ルフィ君と、ハルちゃんと、アヒルちゃん♪




ハルちゃんです。




アキちゃんです。




アキちゃん、頑張れっ!

吉田沙保里と伊調馨の戦いか?(^^;)

アルソック体操をしてるのかもね!(^^)




今日はよく頑張って撮れたでしょ~?(^^)




ルフィ君もかっこいいよ!(^^)

一番大きいルフィ君は体重が1050グラムを超えました。



お膝が大好き、ナッちゃんです。(^^)




ボクも好き!でちゅ♪

サンジ君です。




フユちゃんもポーズが上手だね!(^^)




私はコンデジ美人よ!

たまごちゃんです。




これはっ!

この寒空の中で、
なんとも暑苦しい(?)おじさま連合勢揃い♪

ミカちゃん、バルちん、アポです。

見事に並んでいます。(^^)





ふっ・・男はつるまないの!

ハードボイルドな義経でした。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ゆりのあです(o^^o)
みんなしっかりカメラ目線になってきましたね!
だいぶ区別がつくようになってきました(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて
元気に猫ちゃん達とお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆりのあさん、こんにちわ。

毎日ほんとうに寒いですね。
今年は特に寒さが厳しいような気がします。(^^;)

だいぶお顔がしっかりとしてきたでしょ?(^^)

女の子のほうがふわふわです。