2013年1月8日火曜日

大人の事情!&今日の子猫たち♪


年明けからほんとうに厳しい寒さがずっと続いていますが、
七草も終わり、お正月気分も抜けました。

いつの頃からかお正月の季節感はグッと少なくなっていますが、
それでも新しい年の始まりは身が引き締まるような気がします。

今年の大河ドラマ、「八重の桜」も始まったしね~!(^^)




チワコの子猫たち、そろそろ離乳食を始めます。

女の子です。



だってしっかりおすわりできるようになったから・・(^^)

女の子です。



ボクだっておすわり上手でちゅ♪




でも、コロンコロンも好きなんでちゅ♪

女の子です。




ナイスバディを自慢しちゃう!でちゅ♪

女の子です。




豊満なぽんぽこりんのお腹は女子の武器!でちゅ♪




今回は女の子が4匹、男の子が二匹と女性上位です。

女の子の勢いの良さに、「ぎょっ!」としているボクちゃんです。(^^)




ボクちゃんです。




広くなったケージも遊び場所です。(^^)




なに狙ってるでちゅか~?




プロレスリングにもなっちゃうしね!(^^)




みんな元気いっぱいに動き回るので、全員を撮ろうとしても・・

お~い!みんな、こっち向いてっ!(^^;)




ペットシーツに潜って「お嫁さん」ごっこ中なのかな?(^^;)



なかなかにぎやかでしょ?

チワコ、頑張って育ててるんどすぇ♪


子猫部屋は本当ににぎやかですが、
リビングもなかなかかしましいですよ~!(^^;)




ラズさん、大股開いて寝ているカンナちゃんを、
他人のふりして無視したんじゃなかったっけ?(^^;)



あ~た!何、言っているんざます!

大人の事情を知らないの?!




勝手なこと言ってるわ、お姑さんたら・・




おばあちゃんの大人の事情ってなんだろう?

カンナ、わかんない~!(^^;)




大人は難しいんだよ~!


「大人の事情」ってヤツは、きっと空を飛んでるんだ・・

哲学教授のような義経でした。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: