2013年1月23日水曜日

椅子取りゲームの真っ最中です。

天気予報が外れて昨日の雪は降りませんでした・・
が、今晩にはまた雪の予報が出ています。

今日は朝からどんよりとして、
なんとなく降りそうな感じのお天気ですが、
また大雪になったりしないといいですね・・





ナッちゃんです。

目力のある女の子です。




サンジ君です。

一番最初にケージの二段目に上がれるように成りました。




フユちゃんです。

フニャフニャ鳴きながらお膝に乗ってくる、
甘えん坊ちゃんです。(^^)




アキちゃんです。




モンキー・D・ルフィはね・・




ゴム人間なんです。




ルフィ君、脱力~!(^^)




ルフィ君とサンジ君です。




サンジ君です。




ナッちゃんです。

可愛い画像が集まって来ました。(^^)




お膝を占領中のフユちゃんです。(^^)

椅子取りゲームに勝ったのはフユちゃんかな?




ゲームに勝って、笑ってる?フユちゃんです。




あくびも可愛い、ナッちゃんです。(^^)




可愛いのはちびっ子のあくびだけじゃないでちゅ!

対抗心(?)むき出しのカンナちゃんです。

カンナのことも可愛いって言ってよっ!




ベビーパワーにはかなわないでちゅっ♪




揃って寝ちゃうと平和です。(^^)




デジイチ美人パワーで対抗するカンナちゃんです。(^^;)




ダンボールはボクのモノ~~!

またしても独り占め中の義経です。(^^;)




フッ・・今日は死守したぜ!(^^)





また雪が降るのかしらねぇ・・




静ちゃんも心配しています。(^^;)




雪が降ったら、こたつで丸くなってればいいのよ・・




そうそう・・猫はこたつで丸くなる♪だからね!

デジイチ美人筆頭のラズさんに〆ていただきましょう♪




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
初めてコメントを書かせていただきます。
さくママといいます。
先日、14年間、子供同然に可愛がり連れ添ってきた猫が亡くなってしまい、毎日泣き暮らしていました。
このままではペットロス症候群になると心配してくれた友達から、新しく仔猫を迎える事をすすめられ、幸い主人からも反対されなかったため、以前から大好きだったラグドールのキャッテリーさんのホムペをあちこちお邪魔させていただいてる中で、こちらの仔猫ちゃん達に一目ぼれしてしまいました。
毎日毎日、ブログを読ませていただいて、仔猫ちゃん達の成長に心が癒されています。
出来れば里親になれたらいいなと願いつつ、これからもブログの更新を楽しみにしていますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

さくママさん、こんにちわ。

はじめまして、ブログを見に来てくださってありがとうございます。

さくママさんの愛猫ちゃんは14年もご一緒に暮らせて幸せだったでしょう。(^^)
ご冥福をお祈りいたします。

子猫情報の更新が遅れていて本当に申し訳ありません。(^^;)

十分に育って安心してオーナー様を募集できるようになってから・・がFuzzjpのポリシーなのでいつものんびりしています。(^^;)

子猫達もしっかり子猫になって来ましたのでもうそろそろ子猫情報を更新したいと思っています。(^^)

どうぞまたブログを見にいらしてください。(^^)