2013年1月31日木曜日

「お休みモード」で大騒ぎ!


何日か前から我が家に電話がかかってこなくなりました。
おかしいな?と調べてみると着信音が鳴りません。

去年の年末から、ボイラー、パソコン、デジイチ、
今はプラズマクラスター搭載の加湿器を修理に出していて、
家電のヘタレぶり(?)が我が家に蔓延しています。(^^;)

今度は電話か?とマニュアルを引っ張りだして調べてみると、
「おやすみモード」になっていることが判明しました。
自分でおやすみモードをセットした覚えは全く無いので、
犯人は猫さんだと思いますが、
一回押しただけではセットできる代物ではありません。

何回かのセットが必要なので、
もしかしてうちの猫さんって天才!(^^;)




天才に決まってるでちゅ♪

ナッちゃんです。

何気にお膝に登ってくる人懐こい女の子です。(^^)




アキちゃんも天才ポーズ?(^^)



アキちゃんです。




ハルちゃんです。




ハルちゃんの天才ポーズは可愛いぞ~!(^^)




エイッ!でちゅ♪

お手々はお願いポーズ、アンヨはキック!

天才~~!(^^)




フユちゃんの天才ポーズは、
おぉ~~っほほほっ!白鳥麗子でございます?(^^;)




海賊王のルフィ君のポーズはかっこいいね!(^^)




足でしっかりおもちゃを確保して、ルフィ君です。(^^)




ピンクも似合う色男?

ルフィ君です。




ルフィ君とサンジ君です。

朝日の中の少年たち♪(^^)




サンジ君です。



フユちゃんとナッちゃんです。




今年ももう12分の1、終わっちゃうでちゅ・・

時間の立つのは早いですね~。(^^;)




たまごちゃんは昨日、一年目のワクチンに行って来ました。

獣医さんに「美人さんですね~!」と褒めて頂きました。
とってもいい子でしたよ。(^^)





決めポーズはボクに任せてよ!・・と、義経です。

ワイルドだろう~!

それは去年のネタだから・・(^^;)




あ、頑張ったら気が抜けちゃった・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: