2013年2月1日金曜日

「子猫情報」を更新しました。


大変お待たせしていましたが、「子猫情報」を更新しました。

左のサイドバーの子猫情報をご覧になってお問い合わせください。



子猫情報を見ていただくと、
みんな二枚ずつ画像があるのに、
なんでハルちゃんとアキちゃんは一枚づつなの?と思われるかと思います。

実はみんな二枚づつアップしたんですが、
ハルちゃんとアキちゃんの画像を入れ間違えてしまいました。

ただいま子猫情報に載っている画像に間違いはありませんので、
ご心配なく~!(^^;)

こちらはハルちゃんです。



こちらはアキちゃんです。

子猫情報の次の更新の時にプラスしておきます~。(^^;)




お母さん、おバカでちゅか?(^^;)

ナッちゃんです。



もふもふ度(アポ度?(^^))がどんどん増してゆく、
フユちゃんです。




サンジ君です。


サンジ君はおとなしい子かと思いましたが、
活発でいつの間にかお膝を占領している甘えん坊主に育っています。(^^)




ナッちゃんも甘えん坊です。




アキちゃんです。




サンジ君、出ずっぱり?(^^)




ルフィVSサンジ!
海賊同士の戦いかっ?(^^;)




あ、焦げてるのが一匹、混じってる!

カンナちゃん、遊びに来てくれました。(^^)




遊び疲れるといつの間にか集まってきます。

なんとも可愛い子猫たちです。(^^)




ふっ!手下たちを手懐けて来たわよっ!

6匹のパワーにはさすがのカンナも最初は引いていましたが、
さすが子猫同士、すぐに一緒に遊んでいました。(^^)




ボクもそろそろ出番かな?

園長先生の義経です。




なんとも幸せそうなラズさんの寝顔です。(^^)




出番が来るまで寝てよう・・っと・・





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~!
先日コメントを書かせていただいた、さくママです。
仔猫情報の更新を毎日心待ちにしていて、更新されてすぐにメールを送ろうとしたのですが、どうしても送れず・・・(涙)
仕事中のパパに電話したら、パパが家に帰るまで待ってなさいと(汗)
それまで、意中の子に予約が入りませんように~!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
子猫情報が更新されてメールした西村と申しますが、メールは届いてますでしょうか?
まだご連絡がないので心配で(>_<)

匿名 さんのコメント...

こんにちは、さくママです。
昨夜遅い時間に、やっと問い合わせのメールを送らせていただいたのですが、メールは届いておりますでしょうか?
まだお返事がないので心配していましたが、もしかしたら、今回はご縁がありませんでしたでしょうか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

西村様、こんにちわ。

昨日メールのお返事を致しましたが届いていませんか?
フユちゃんのお問い合わせについてはご確認のメールをお出ししました。
到着不能で帰ってきてはいないので届いているものと思いますが、
もう一度メールをいたします。

昨日はお問い合わせの1日メールの対応に追われていて不備があったら本当に申し訳ありません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

さくママさん、こんにちわ。

昨日はお問い合わせをありがとうございました。
さくママさんにも届いていませんか?
サンジ君は決まってしまいましたのでさくママさんのご希望に添えずに申し訳ありませんでした。
昨日は混乱していたのでもう一度メールを調べてみますね。(^^;)

匿名 さんのコメント...

さくママです。
そうでしたか・・・とっても残念です(涙)
いつかまた、可愛い仔猫ちゃんが産まれたら、申し込みさせていただくかもしれません。
それまで、ブログを楽しく見させていただきますね!
過去記事も読ませていただきました。
猫ちゃんの写真も可愛いし文章も楽しくって、時間がたつのも忘れて読んじゃいました(汗)
実は私もなかなかの歴女です。
そして、新撰組!の山本耕史の大ファンです。(元々は慎吾ちゃんのファンですが)
伊達政宗の兜も見ただけでわかりますし、もちろん義経の幼名の記事も、私、知ってるよ~と心の中で叫びながら読みました(笑)
これからも、ブログの更新、楽しみにしてますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

さくママさん、こんにちわ。

今回は本当に申し訳ありませんでした。(^^;)

過去のブログも見てくださったんですね~!
今度歴史談義をしましょう!

当時、「山本土方」にはかなりハマりました。
我が家のある八王子市は新撰組のふるさと日野市の隣にあるので大河ドラマの新選組!放送時には山本耕史も何回か日野市に来てそのたびに見に行きました。

「遮那王」と言う名前はぜひ付けたいのですが、
なかなか生まれません。(^^;)

これからもブログを見にいらしてくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

西村様、こんにちわ。

連絡が取れてよかったです。

メールで連絡が取れない場合はお電話ください。

今後共よろしくお願いいたします。(^^)

匿名 さんのコメント...

西村です。

無事にメール届いていました!(^^)
ご迷惑をおかけしました!
こちらこそよろしくお願いします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

西村様、こんにちわ。

良かったです!(^^)

フユちゃんのお名前が決まったら教えて下さいね。(^^)