2013年2月4日月曜日

電話線を切っちゃったっ!


暖かな週末が終わって今日は寒さが戻ってくるのか・・
と思っていましたが、今日も春のような暖かさです。
ホッとしますがまた寒くなると思うと、なんだかなぁ~!(^^;)

その週末に暖かさに誘われてパパがキウィの枝切りをしました。
キウィの枝は屋根の上にまで進出しています。
枝切りをしているうちに、なんと電話線を切ってしまいました!(^^;)

あちゃ~~!
強制(?)お休みモードといい大元を切られちゃったりといい、
電話さん受難の毎日です。(^^;)

すぐにNTTが修理に来てくれて直りましたが、
何ともお騒がせの週末でした。(^^;)




ルフィ君はオーナー様にフェルナンド君という新しいお名前を付けて頂きました。




フェル君は食欲旺盛、大きく立派なラグドールになると思います。




海賊王になって、フェル君になったんだよね!(^^)




みんなもれなく足元にまとわりついてきますが、
今はフェル君が占領中です。(^^)




朝日の中の萌々ちゃんです。




萌々ちゃんも、私の足にもたれかかっています。(^^)




そしてだんだん眠くなぁる♪(^^)




朝日の中のフユちゃんです。




そして、フユちゃんも眠くなぁる♪(^^)




おやおや、アキちゃんも・・ですか?(^^)




子猫達は活発になってきて、
眠くならないと画像が撮れない時期なんです・・
と、言い訳です。(^^;)




ハルちゃんはシャンとしてるでちゅ♪




ほらね~!




とっとこと!と歩いています。(^^)




みんな、何を見ているの?

子猫たち、新しい世界が広がりました。




階段は封鎖してあるので一階にはまだ行けませんが、
子猫部屋から出てもう一部屋行けるように開放しました。




お~~い!なんか広くなったでちゅ♪




私も入れてよ!とちょっかいを出しているのは、
カンナちゃんの手です。




カンナちゃん、般若みたいなお顔ですけど・・(^^;)




たっぷり遊んで眠くなって・・




みんなで行き倒れています。(^^;)

子猫たちの一日は賑やかに過ぎていきます。(^^)




ボクも行き倒れてるの・・

可愛いっ!って言ってくれる?




いくつ「いいね!」が付いたかしら?



世の中は何もなし・・平和に過ぎて行くわね・・

スーちゃんにとっては平和なんでしょう。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~!
さくママです"^_^"
Fuzzjpさんは生こーじを見たことがあるのですね!
なんて羨ましい(T_T)
去年、秋田に来たのですが、観覧の抽選に外れて見れなかったんです(ToT)
せめて姿を見るだけでも・・・いや匂いだけでもと、1時間以上、出入り口付近でうろうろしたんですが、気配を感じる事すら出来ませんでした(^_^;)
本当に羨ましいです!
歴史談義、ぜひ!

それにしても、相変わらず仔猫ちゃん達、可愛いですね~!
癒されます(*^_^*)
猫のいない生活に耐えられなくて、他のキャッテリーさんも覗いているのですが・・・こればかりは、縁ですね~(^_^;)
いつか私のところにも、天使ちゃんが来てほしいです(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

さくママさん、こんにちわ。

舞台も見に行ったことがあるので、
何度か「生こーじ」は見たことがあります。
結構軽い感じの人なんですよね、彼は・・
おばちゃんとしては誰と結婚するのか興味津々ですが、
なかなか結婚しないですね。(^^;)

歴史談義、よろしくね!(^^)

何時かさくママさんにもいい御縁がありますように・・
きっといい出会いがありますよ!(^^)