2013年2月6日水曜日

フユちゃんのお名前が決まりました♪

成人式の大雪で大混乱した教訓からか、
今日の雪は随分前から予報されていました。

予報の通り今日は朝から雪です。



ただ今回の雪はこんな感じで、
道路にも積もることはなくもう雨に変わっています。

首都圏の交通網も大混乱は無かったようです。



フユちゃんは新しいお名前を付けて頂きました。

「モコちゃん」です。




もこもこのモコちゃん、お名前の通りだね♪




一番お姉さんっぽいお顔です。(^^)




ハルちゃんです。




後ろのヒヨコちゃんがよく似合う(?)、ハルちゃんです。




私の足にかじり付いているのはアキちゃんです。




深窓のご令嬢?アキちゃんです。




もっと可愛く撮って欲しいでちゅ・・

アキちゃんのリクエストにお答えして、可愛いお顔を撮りました!

が、お鼻にウェットフードが付いているのは、
見ないふりしてくださいな・・(^^;)




萌々ちゃんです。

萌々ちゃんは足にお手っ!(^^)



海賊コンビは解消した(?)、サンジ君とフェル君です。

イケメン・ボーイズです。(^^)



サンジ君です。




甘えん坊さんです。


フェル君も甘えん坊です。




ジャニーズ系なので・・




ポーズがお上手!ですね~♪(^^)





ビーちゃんとカンナちゃん親子と子猫たち、
一緒に遊んでいます。(^^)




子猫釣り放題(?)です~!(^^)




カンナちゃん、子猫パワーにお目々がまん丸になっちゃう?(^^;)




子猫パワーを十分に発散した後は、行き倒れてます。(^^;)




ハルちゃんとアキちゃんはベッドで寝る寸前です。(^^)




おやすみなさぁ~い!またね~♪(^^)




ふっ!チビは賑やかだわね・・




カンナちゃんたちが子猫だった時には夢中で遊んだたまごちゃんですが、
お姉さんになったのか遊び相手はカンナに譲っています。(^^)




 もう雪は止んじゃったわね・・ウォッチング・スーちゃんです。(^^)


こうしてブログを書いているうちにいつの間にか雪は止みました。
このまま晴れてくるといいですね。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: