2013年2月18日月曜日

久々のキャットショーの猫ちゃんたち♪


今日は朝から雨の予報です。
また降っていませんが、午後からは雨になるんでしょうか?
乾燥した喉にはありがたいお湿りですね。(^^)

先週の土曜日に出来上がったカタログをお届けに、
東京キャットクラブのキャットショーに行って来ました。



ペギー葉山さんは東京キャットクラブの名誉会長さんです。

いつも綺麗なお花が届きます。

1リング目の審査だけを見て帰ってきたので、
ほんの少しだけのご紹介になります。



キツンのノルゥエージャンフォレストキャットです。

ちびっ子は可愛いなぁ!(^^)




アルタークラスのメインクーン、ホワイトソリッドです。




チャンピオンシップですが、ブラックソリッドのメインクーンです。

白黒、オセロの駒が揃いました。(^^)




ブラックタビーのメインクーンです。



アルタークラスのサイアミーズのお嬢さんです。




アルタークラスで頑張っているレオン君、ラグドールです。




タミアちゃんはブルーポイントミテッドです。





チャンピオンシップで頑張っている社長とも久しぶりに会えました。




社長!頑張れ~!

応援しています。(^^)




半日お留守番していてくれた子猫たち、
いい子でいられたかな?(^^)

萌々ちゃんです。




お膝の主?フェル君です。(^^)




乙女チックなモコちゃんです。




何を見ているのかな?(^^)




モコちゃん、くつろぎのポーズ♪




アキちゃんは大胆です。(^^;)




アイボリー君です。




アイボリー君は掃除機を怖がりません。

掃除機をかけているときは、
大抵の子が大体高みの見物を決め込んでいますが、
たまに掃除機にじゃれついて来る子がいます。

冒険家なのかな?(^^;)




冒険家はお膝が好きなようです。(^^)




モコちゃんは足が好き?(^^;)




昼間はこんな感じで揃って寝ています。(^^)




今週には一件の見学予定と、三件のお引き取り予定が入っています。

こうして揃っていられるのも本当に後もう少しです。




えんちょうせんせい、お世話になりました・・でちゅ♪




カンナちゃん、遊ぼうよ~!(^^)




ちょっとだけ、ラズさんは見た!(^^;)




カンナもおばあちゃんと同じ格好をしてみました!(^^)




「義経保育園」も、もうすぐ閉園だね・・

今回もみんないい子で卒園出来そうで、良かったね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Fuzzjpさま

大変ご無沙汰しております。
チワコママの6匹の子猫ちゃんたちの
話を直に聞いてしまおうと、17日のキャットショーに出向きました。
たまごちゃんは、出場されなかったのですね。
どうりで、探しても見つからなかったわけですねえ。
またの機会を楽しみに、それまではブログを読んで楽しませていただきますねえ。
ルナママ

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

毎日寒いですね~!(^^;)

キャットショーにいらしたんですね。
ごめんなさい、行き違いでしたね。(^^:)
でも、お兄ちゃんの実家のママさんにはお会いできたんでは?

チワコの今回の子育ては立派でした。
6匹全員が無事に育ってオーナー様のもとに行けることは何よりの幸せです。(^^)
全員が巣立っていくと賑やかだった分寂しさもひとしおかな?とは思いますが、
今まで見守ってくださってありがとうございました。(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)