2013年2月15日金曜日

東京キャットクラブ、キャットショーのお知らせ

一年に二回、キャットショーのカタログ作りをお手伝いしている、
「東京キャットクラブ」のキャットショーが今週末の土日に開催されます。

中央区立産業会館で土曜日は朝10時30分から、
日曜日は10時から始まります。
お昼すぎなら各クラスの審査が見られます。

普段は見ることのできないショーキャットたちが一同に介し、
珍しい猫ちゃんもエントリーしていますので、是非見にいらしてください。




今日夕方、カタログを印刷会社に取りに行きますが、
忙しかった毎日も終わって、
やっと子猫たちにかまけることが出来ます。(^^)

モコちゃん、いっぱい遊ぼうね!





子猫にかまけていられると思ったら、
もう来週から巣立ちが始まります。

アイボリー君です。




子猫の巣立ちまではあっという間です。

いつも思うのですが、
この子たちの一生のほんの少し一緒に暮らしただけ・・
なんだなぁ・・としみじみ思います。

アイボリー君です。




少しでも覚えていてくれるとうれしいんだけど、
覚えていないんだな・・これが・・(^^;)

フェル君です。



なんてったって、
子猫たちにとってはオーナー様が一番です。

どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




ラムちゃんです。



アキちゃんです。



萌々ちゃんです。

女の子の眠そうなお顔が勢揃い!(^^;)




最近の子猫たちの寝場所は二段ケージの上です。




ラムちゃんのあくびにピントが合ってしまいました~!(^^;)




私のお口、フォトジェニックでしょ?

ラムちゃんです。(^^)




元気坊主なのでおヒゲが折れちゃったフェル君です。(^^;)

子猫のヒゲは柔らかいのでよく動く子猫のうちは、
バキバキに折れてしまいます。

おヒゲがバキバキなのは元気な証拠!かな?(^^)

いずれちゃんと生え揃いますので、ご心配なく・・(^^;)



ここからだって飛び降りれる!でちゅっ!

張り切る、アキちゃん!(^^)




遊び疲れて一休み、ボーイズです。(^^)



こちらはガールズ、まだまだあそぶでちゅっ♪

モモちゃんとモコちゃんです。



保育士見習い、カンナです。

カンナはマジで子猫と遊びます。(^^)



保育士兼招き猫?

たまごちゃん、今夜もまたお仕事お願いね~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: