2013年2月25日月曜日

週末はイベントが盛りだくさん!(^^)

毎日いいお天気が続いていますが、寒いです~!(^^;)

でも空気が澄んでいるのか、
外に出ると雪の帽子をすっぽりかぶった富士山と、
それに連なる山並みが本当に綺麗にくっきり見えます。(^^)



昨日は東京マラソンでした。

年々盛んになって、今では東京の一大イベントになりました。

参加している市民ランナーの楽しそうなこと!
目標があって打ち込めるものがあるのは、幸せなことですねぇ・・(^^)




猪瀬東京都知事の号砲でスタート!
(私の中での東京都知事は美濃部都知事なんですが、
 ちょっと古すぎ?(^^;))

参加したランナーの皆さん、お疲れ様でした。
たくさんの思い出が出来たでしょうね。(^^)

現地時間では同じ日になりますが、
アカデミー賞の発表も続いています。

「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイが助演女優賞を取りましたね。
見に行きたいなぁ・・と思いつつ、まだ見に行けていませんが、
これでしばらく映画館は混むだろうなぁ・・(^^;)




毎日がイベント!状態の子猫たち、
三匹になってもパワーは変わらずです。(^^)





上手に「猫盆踊り」を踊っているのは、ラムちゃんです。(^^)




尻尾がぴ~~ん!ってなっちゃうの!(^^)




アイボリー君がピンぼけじゃなかったら、
みんなちゃんと写っているのになぁ・・(^^;)




今度はボク、真ん中に写ってるでちゅっ!





子猫の一日は、遊んで、寝て、食べて、また遊んで・・の繰り返しです。

そうしてすくすく大きくなるんだよね。(^^)




そうでちゅよっ!

萌々ちゃんの言うとおり!(^^)




保育士さんのカンナちゃんの教育的指導は・・




容赦ありません。(^^;)

それって教育的指導と言うよりも、
マジで同レベルで遊んでいませんか?(^^;)




ブルーポイントバイカラーのチワコちゃんと、
シールポイントバイカラーのカンナちゃん、
カラーが違います。

ラグドールは年齢を重ねるとポイントの色が濃くなってきますが、
ブルーがシールになることはありません。




こちらは同じブルーポイントバイカラーの、ビーちゃんとチワコです。

あんなにもふもふだったチワコも、
子育てをしてつんつるてんになっちゃいました。(^^;)

反対に避妊したビーちゃんは「アルターの王道」、
もふもふになりました。(^^)




うちのママ、お姫様みたいでしょ?

カンナもお姫様になれるかなぁ・・



「無理っ!」

相変わらず厳しい、スーおばちゃんでした。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: