2013年2月21日木曜日

アキちゃんが巣立って行きました♪


2月も終わりになると春の気配も感じられる日があるものですが、
雪の当たり年(?)の今年はまだまだ寒い日が続いています。

昨日はアイボリー君の見学があり、
今日はアキちゃんが巣立って行きました。



チワコっ子で初めての卒業生のアキちゃんです。

こんなちびっ子でしたが、立派に育って巣立って行きました。(^^)




生後一ヶ月を過ぎたこの頃になると、
見分けが付くようになりましたが、
もっとちびっ子の頃は萌々ちゃん(ナッちゃん)とアキちゃんは、
区別がつかず困ったものでした。(^^;)




ノルウェージャンのお姉ちゃんが居るお家への巣立ちになりますが、
こうして兄弟で遊んだこと、覚えていてね!(^^)




アキちゃんは人懐っこく遊び好きで可愛い子でした。(^^)




子猫に買ってあげた爪とぎは、みんなが気に入ってくれました。(^^)



アキちゃん、いつまでも元気で、お姉ちゃんと仲良くするんだよ!(^^)

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。




ボクも気に入ったの!

フェル君です。

眠いのでちょっとボケたお顔をしています。(^^;)




なに?ボケてる・・とな・・

一生懸命お目々を開けてみましたっ!




どうだっ!立って見ましたっ!




でも、やっぱり眠いです・・(^^;)

お母さ~ん、フェル君が貸してくれないの~!

モコちゃんも使いたいよね・・(^^;)




ラムちゃんも気に入ってくれました。(^^)




爪とぎを貸してもらえないから、
お母さんの足はモコちゃんの物よ!




萌々ちゃんも気に入りました。(^^)




フェル君、そろそろ変わってあげたら・・(^^;)




萌々ちゃんは足も占領しています。(^^)




見返りアイボリー君♪



ラムちゃんです。




アイボリー君、みんな甘えん坊です。(^^)




フェル君です。




チワコママと一緒の萌々ちゃんです。(^^)




昨日と今日といらっしゃったオーナー様はどなたも、
モコちゃんは一発で解ります!とおっしゃっていました。(^^)




昔の「麦わらの一味」、フェル君とアイボリー君です。




アイボリー君は3月中旬の巣立ちになりますが、
モコちゃんはあさって巣立っていきます。




みんな揃って写るのもこれが最後です。




意志の強そうな萌々ちゃんです。(^^)




ラムちゃんもお姉ちゃんになりました。(^^)



フェル君の巣立ちも明後日です。

一緒の日に巣立っていく同士です。(^^)




アキちゃんとアイボリー君、
みんなで育った日々を少しでも覚えていてくれるといいな・・(^^)




オーナー様が付けてくださったお名前の通り、
もこもこのモコちゃん、お迎えをお待ちしています。(^^)





6匹の子猫を立派に育てたチワコママ、
一匹一匹巣立っていって、
ちょっぴり寂しそうなお顔に見えるのは気のせいかな?(^^;)



義経園長先生の出番も、もうすぐ終わりです。

みんな、元気でいるんだよ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: