2013年2月8日金曜日

「麦わらの一味」解散!サンジ君のお名前が決まりました♪


雪が降ったり春一番が吹いたりと、
毎日めまぐるしく気温が変わって、冬と春が戦っています。

今日は冬が勝っているのか寒い一日ですが、
時は過ぎ、確実に春は近づいているんでしょうね。(^^)



サンジ君の新しいお名前が「アイボリー君」となり、
「麦わらの一味」は解散になりました。

音楽関係のお仕事をなさっているオーナー様は、
ピアノの白鍵からアイボリー君と名付けてくださいました。(^^)




アイボリー君、ピアノの特訓をして、
ユーチューブで話題の猫ちゃんを目指してね!(^^)



頑張って!と「麦わらの一味」親分だったフェル君です。




ボク、猫ふんじゃった♪しか弾けないかも・・




それでもすごいと思うでちゅ♪・・と、白鳥麗子ポーズの萌々ちゃんです。




ハルちゃんです。




可愛いハルちゃん、体重も1100グラムを超えました。




お行儀いいですね!(^^)




いつもカッコ付けているようなフェル君です。




だってボク、ジャニーズ系だから・・

と、頑張っていますが・・



はい、撃沈~~!(^^;)




モコちゃんも撃沈寸前です。(^^)




ママの尻尾はいつでも子猫のおもちゃです。(^^)

狙っているのはモコちゃんです。



あ~っ!家庭内暴力だっ!(^^;)




チワコちゃん、6匹育てあげて本当にご苦労様でした。

よく頑張ったと思います。(^^)




ママ、ありがとうでちゅ♪





もう一人のママ(私)は完全に枕代わり?(^^;)

フェル君です。




アイボリー君とハルちゃんです。




ちょっぴり眠くなっちゃった、アキちゃんです。




なぁに?私ちゃんと起きてるでちゅ♪

アキちゃんです。





チワコ、カンナ、アイボリー君、お遊びタイムの一コマです。(^^)




毎日のお遊びタイムは賑やかです。(^^)




猫じゃらしってなかなか取れないでちゅ~!

だって、猫じゃらしだもん・・(^^;)




「朝日の中の子猫」・・ゴッツンコ♪




お遊びタイムに、義経園長先生登場しました。(^^)

園長先生は優しい眼差し(?)でみんなを見守ります。




たまごちゃんは実戦部隊の保育士さんです。

がんばってチビたちと遊んであげてね!(^^)




はい、がんばりますたまご♪(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: