2013年2月10日日曜日

子猫たち、ワクチンに行って来ました!&ハルちゃんのお名前が決まりました♪


とても過ごしやすい三連休の中日です。
朝から暖かな日差しが届いています。

昨日、チワコの子猫たちは生後二ヶ月になり、
一回目のワクチンに行って来ました。



子猫たち、始めてのお出かけです。

ここはどこ?でちゅか~?




6匹揃って写っています。(^^)




だんだん、飽きてきたでちゅ・・




センターは、アイボリー君とハルちゃんです。

動物病院でも子猫たちの可愛さは大評判(?)で、
獣医さんがたくさんいらっしゃる大きな病院なんですが、
手が空いた獣医さんが、
わざわざ子猫たちに会いに来てくださいました。(^^)

みんないい子でワクチンを済ませ、
視診、聴診、触診、の健康診断も済ませました。
いずれも異常なく安心しました。(^^)


これからしばらくはワクチン後の健康観察が必要ですが、
オーナーの皆様には見学時期について改めてメールをいたしますので、
しばらくお待ちください。




そして、ハルちゃんの新しいお名前が決まりました。

「ラムちゃん」です。



チビちゃんながら人懐っこいラムちゃんです。




私、ラムちゃんになりました。

トラトラ模様のパンツははいていません・・でちゅ♪(^^)




アキちゃんです。




アキちゃん、眠くなっちゃった?




こちらは萌々ちゃんです。

随分わかりやすくはなりましたが、まだ目眩まし状態?(^^;)




これで区別がわかりますか?(^^;)

奥がアキちゃん、手前が萌々ちゃんです。(^^)




ボーイズは・・わかりやすいですね。

お膝に乗っかているのはアイボリー君、
順番を待っているのはフェル君です。(^^)




フェル君、骨格が立派な男の子です。



そしてポーズもご立派!(^^)




モコちゃんです。




モコちゃんとフェル君です。




義経園長先生です。(^^)




えんちょうせんせ~い♪(^^)




小さな背中と大きな背中・・(^^)




実戦部隊の保育士さんのたまごちゃんの助手の(長い!(^^;))
カンナです。

カンナの自慢は、
ママのビーちゃんから受け継いだマズルと顎です。

それが次の世代に引き継がれますように・・(^^;)




アキちゃんとモコちゃん、少し疲れちゃったかな?




ワクチンの日は安静ですよ~!(^^;)

カンナちゃん、看護師さんだ!(^^)




はぁ~い!いい子でお休みします。

可愛いあくびです。




あくびならボクでもできる!です!

可愛いって言ってくれる?

相変わらず、子猫とタメを張っているつもりの義経園長です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: