2013年2月23日土曜日

モコちゃんとフェル君が巣立って行きました♪

「2月は逃げる・・」月、その最後の週末に、
チワコっ子のフェル君とモコちゃんが巣立って行きました。



「麦わらの一味」のルフィだったフェルナンド君です。




もこもこの、モコちゃんです。




我が家で最後の夜に、
パパに抱っこしてもらってご満悦のフェル君です。(^^)



お迎えに来てくださったオーナー様に猫じゃらしで遊んで頂いて、
すっかり馴染んだ様子が見えました。

ラグドールのお兄ちゃんと仲良く、
いつまでも元気でいてください。(^^)




モコちゃんも、
アメリカンショートヘアのお兄ちゃんが二匹いるお家への巣立ちです。




誰にでも見分けてもらえたモコちゃん、
モコちゃんもいつまでも元気で楽しく暮らしてください。(^^)




6匹揃って元気に育ち、
目まぐるしかったけど楽しい思い出がいっぱいです。




モコちゃんとフェル君が揃って甘えています。

オーナーの皆様、慌ただしくて申し訳ありませんでした。

皆様の新しい家族となった子猫たちを、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)




さてさて、仲間が三匹になってボクが親分だぞ!気分(?)の、
アイボリー君です。(^^)




アイボリー君登場~!(^^)




ラムちゃんもお膝が好きです。(^^)




アイボリー君と・・誰かな?

こっちを向いて~!




モコちゃんでした。(^^)




萌々ちゃんも元気です。(^^)





こうしてみんなで揃ってご飯を食べるのも最後です。




一列に並んでいるのも最後だね・・

六匹が三匹になって、少し寂しくなりました。

ブログを見に来てくださっている皆様、
今までアキちゃん、モコちゃん、フェル君を、
可愛がってくださってありがとうございました。

来週からまた順に巣立っていきますが、
萌々ちゃん、ラムちゃん、アイボリー君の毎日を更新します。

子猫が半分になって、
ちょっぴり広くなったお部屋での様子を、楽しみにしていてください。(^^)





チワコママ、まだまだママ業は終わっていませんよ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: