2013年2月13日水曜日

三度目の雪!&三連休に買い換えた物、修理した物・・

今年に入って三回目の雪が降りました。

今回の雪もしっかり積もって、
東京でこんなに何度も積もるのは珍しいです。

最近の天気予報はよく当たりますね。(^^)




今朝はこのくらい積もっていましたが、
北風が冷たいながらもお日様の力で今はすっかり溶けています。(^^)




今週末のキャットショーのカタログ作りが一段落しました。

カタログ作りの必需品は、パソコンとFAXとプリンターです。

最近はPCだけで済むようになって来ましたが、
プリンターは必要です。

我が家のメインのFAXプリンターはすべて猫にダメにされて、
ただいま三代目ですが、ちょっとした印刷用にもう一台あります。

そのインクを買いに行ったら、
新品がなんとインクの値段より安く売っています。




一生懸命動いているプリンターを引退させるのに抵抗はあったのですが、
いつ壊れるかわからない状態でもあったので買い換えました。




空き箱はお決まりの猫さんのおもちゃになって、
たまごちゃんVS義経空き箱争奪戦争が勃発しましたが、
結果は義経の勝ち!

「ボク、死守したよ~!」


もう一つ、リビングの温風暖房機が壊れました。

こちらは新品を買うよりも修理代のほうがはるかに安いので、(^^;)
直してもらいました。
まだまだ寒い日が続くので、無事に修理が済んで一安心です。

はぁ・・我が家の家電の寿命スパイラル(?)は、
果たしていつまで続くんでしょう・・(^^;)





我が家で一番ヘタレてないのは、現役バリバリのママ、チワコです。(^^)




萌々ちゃんです。




チワコママが頑張ってここまで育ててくれました。(^^)





モコちゃんです。

モコちゃんは巣立ちの日も決まりました。(^^)




フェル君です。

フェル君も巣立ちの日が決まりました。

今回の子猫達も素敵なオーナー様に巡りあえて、
心から感謝する気持ちで一杯ですが、
こうしてもれなく私の足に乗っかってくる子がいなくなると思うと、
ちょっぴり寂しいです。(^^;)





いっぱい食べて大きくなるんでちゅ♪

ラムちゃんです。




アイボリー君、ポーズ♪




アキちゃんです・・と、園長先生もいました。(^^)




フェル君とモコちゃん、やっぱり足にもたれてる・・(^^)




ワクチン後もみんな元気です。(^^)




階段訓練(?)もしていますよ。(^^)




お~い!みんな、こっち向いて~!




なかなか全員揃っては向いてくれません。(^^;)




ずっとこっちを向いてくれていたのは、ひよこちゃんだけ?(^^;)

ボク、向いてまちゅ♪

アイボリー君、偉いね~!(^^)




ビーちゃんです。

もこもこになって来ました。(^^)




おばちゃん、遊んでくれる?

おばちゃんって言ったから遊んであげない!




子猫たちは兄弟だけじゃなくて遊び相手には事欠きません。

カンナちゃんと・・


たまごちゃんはカーテンレール歩きが得意です。

サーカスみたいね。(^^)




園長先生もいるし・・




何よりもビッグママのチワコがいます。(^^)




子猫と遊んでいるのか、自分が遊んでいるのか・・
それが問題だ・・(^^;)



いつの間にチワコがビッグママになっちゃったの?

ラズさんはゴッドマザーでしょ?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: