2013年2月27日水曜日

「お気に入り」が、消えちゃった・・


2月は今日と明日で終わり、3月がやってきますが、
「弥生3月さん」は春を連れてきてくれるのかな?




古いパソコンから新しいパソコンにデータの移行も無事に完了したので、
古いPCのデータを削除しました。

そうしたら・・お気に入りのサイトが全部消えちゃった・・(^^;)

今、少しずつまたサイトを見つけて、
お気に入りに登録し直している最中です。(^^;)

なかなかイケメンになってきた、アイボリー君です。(^^)




萌々ちゃんです。
とってもお嬢さんに見えます。(^^)




ラムちゃんです。

少女のようです。(^^)




ちびっ子たちは起きている間は動きまくってるので、
お決まりの画像に撮りにくい時期真っ最中です。
・・とぼやいてみる・・(^^;)


なに?ぼやいているとな・・




眠いお顔しか撮らせない・・でちゅっ!




ラムちゃんもお膝で眠そうです。(^^)




アイボリー君も眠いのね・・(^^;)




萌々ちゃんは・・撮らせてくれました。
いい子だねぇ!

お母さん、頑張りやぁ~!




狭いよ~!

ついこの間までは余裕のあった爪とぎも二匹だと満員です。(^^;)




同じ釜の飯を食った同士♪

たまごちゃんとカンナです。

二匹は「女子会」のごとく、賑やかに仲良しです。(^^)




天真爛漫なカンナはどのグループにも何となく馴染んで、
一日中楽しそうです。(^^)




義経のマイブームは私がパソコンを使っていると、
ひたすら邪魔をすることらしいです。

マウスのケーブルの上で寝ちゃうので、
マジで邪魔!です~。(^^;)

私が邪険に出来ないことをよくご承知の義経は確信犯です。
かまって欲しいんだったら少し良い子にしていれば、
すぐに終わるのになぁ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: