2013年3月1日金曜日

萌々ちゃんが巣立って行きました♪


今日から三月です。
東京も一日強い風が吹いて、待望の春一番になりました。
すぐそこに春が来ているような予感のする一日でした。(^^)




去年の12月に生まれたチワコっ子の萌々ちゃんが巣立って行きました。

子猫たちが巣立っていくたびに、
ちびっ子の時の画像を持ってきてブログをアップしますが、
本当に大きくなるのは早く、そして思い出がいっぱいです。(^^)




皆様、お世話になりまちた・・(^^)




今日卒業式の皆さんも多いのでは無いかと思いますが、
萌々ちゃんも卒業式です。(^^)




「シェ~」(古くってわからない方はごめんなさい・・(^^;))
をしているのは萌々ちゃんかも・・(^^)




こんな綺麗なお姉さんに成長しました。(^^)






今日の午前中の萌々ちゃんです。

ロシアンブルーのお兄ちゃんと仲良く暮らしてください。
お兄ちゃんをいじめちゃ、だめだよ!(^^;)

オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)




レディースも解散ですね・・(^^;)

ラムちゃんは来週の月曜日の巣立ちになります。




ボクはもうちょっと居るでちゅ♪

アイボリー君、一人になっちゃうと寂しいね・・(^^;)




ラムちゃんの特技は・・




「猫盆踊り」でちゅっ!




ラムちゃんは腰が強いようです。(^^)




後3日の思い出を沢山撮っておきましょうね。(^^)




アイボリー君もたくさん遊んであげてね。(^^)




みんな巣立って行っちゃうとカンナも寂しいなぁ・・




「むむっ!背後霊の気配がする~!」




チワコはちびっ子の時に顔中目だらけ(?)の大きな目が印象的で、
「チワワのような女の子」からチワコになりました。
「ティンカーベル」という可愛い血統名は別にありますが、
通称のほうが合っています。(^^;)

たまごちゃんは、チワコのデカ目の上を行っていますね・・(^^)



義経園長先生、卒業式続きで忙しいね。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: