2013年3月15日金曜日

カンナちゃんがテレビに出た!?


昨日は冬の寒さが戻って震えてしまいましたが、
桜前線は順調に北上しているようです。

関東も来週には開花宣言があるかも・・だそうですが、
お花見の計画を早くたてないと~!(^^;)




「なにこれ、珍百景!」に我が家のカンナちゃんが出演!?

勿論違いますが、何とも似ています。(^^)





工場に住み着いたノラちゃんだそうですが、
ポインテッドの遺伝子がバッチリです。

珍百景に登録されましたが、これなら我が家は珍百景だらけだわ・・(^^;)




この二匹は兄弟なのかなぁ?

自由恋愛のノラちゃんだと、兄弟で毛色が全く違う事もあります。

工場の社長さんが可愛がっているそうですが、
元気で大きくなってね!(^^)




どうも~~!お化けじゃなくて、「珍百景」です。(^^)




カンナもタヌキに見える?・・うん、見える・・(^^;)




拗ねちゃう・・(^^;)




カンナとチワコ、アイボリー君の子猫部屋の主(?)、揃い踏みです。

確かにブルーバイはタヌキには見えないけれど、
シールバイはタヌキに見えますね。(^^;)

ミテッドはシール、ブルーにかかわらずタヌキに見えますけど・・(^^;)





親子のツーショットです。




おもちゃに釣られて天を仰ぐ三匹!の図・・(^^;)




たまごちゃん、何を見ているの?




たまごちゃんとアポ、ラブラブ♪




スーちゃんと義経、ラブラブ~♪

春ですねぇ!(^^)




なぁに?ボク、お母さんの邪魔なんてしてないですよ!



お母さん、うちの息子が邪魔をしてすみませんねぇ・・

ルビーさんは見た!

母はちゃ~んと見ています。(^^;)




孫娘がタヌキに見えるんなら、わたくしもタヌキに見えるのかしら?




開いていますが、何か?

お腹はタヌキに見えるかもしれない・・(^^;)




猫たちのまったりとした、何ともだらしな~い午後です。(^^;)


春ですねぇ・・



だらしなくなんてないでしょ!

・・っとキリッとしてみせる義経でした~。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: