2013年3月5日火曜日

ラムちゃんが、巣立っていきました♪


お雛様も終わり、暦の上では今日は啓蟄です。

冬眠から覚めた動物たちが外に出てくる日ですが、
そんな動物たちが寒さでビックリしないように、外は暖かそうですね。(^^)




昨日、ラムちゃんが巣立って行きました。

本当に子猫の成長は早いです。




ついこの間、こんなちびっ子だったのに・・




ちびっ子の頃の、
ラムちゃん、モコちゃん、アキちゃんが揃っています。

アキちゃんの新しいお名前は、「花ちゃん」になりました。(^^)




春夏秋冬、四姉妹の中でもちびっ子だったラムちゃん、
巣立ちの日には1590グラムまで育ちました。(^^)




こんな綺麗なお嬢さんに育って、新しいお家に行きました。(^^)







色々な表情を見せてくれたラムちゃんはじめ、
子猫たちが次々に巣立って行き、子猫部屋も寂しくなりました。

子猫たちには新しい環境での、本当の猫生が待っています。

オーナーの皆様、子猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




チワコママと最後のツーショットです。(^^)

チワコがこっちを向いていないのは、
猫は撮影には協力してくれない・・という証明です。(^^;)




一人になっちゃったアイボリー君です。

彼は大変な甘えん坊なので、寂しがって鳴きます。(^^;)




誰か一緒にいてくれないと寂しいの・・(^^;)




カンナが一緒にいてあげてるじゃない!

バッチリ鍛えてあげるから、覚悟おし!

と、姉御風を吹かせて張り切るカンナちゃんです。(^^)




気分的には子育て終了!のチワコですが、
アイボリー君が鳴くとそばに居てあげます。

もう少し一緒にいてあげてね。(^^)




頼もしい園長先生は見学のオーナー様を、
二階にご案内する係を立派にこなしています。(^^)




園長先生とアイボリー君のツーショット♪




あ、園長先生、寝ちゃうんですか?

だって、果報は寝て待て・・っていうじゃな~い!(^^;)




保育士さんにはフルタイムで働いてもらわなくちゃ・・ね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: