2013年3月20日水曜日

重要なことに気が付きました・・


開花宣言が出てから数日たって、只今三分咲きの東京の桜です。
今日は早くもお花見に繰り出しているようですが、
今週末くらいがお花見日和とか・・

どこに行こうかな~!(^^)




おみやげに福岡空港限定の春らしいひよこをいただきました。

ピンクがいかにも春♪  おいしゅうございました!(^^)




だらしなぁ~い寝姿のカンナと義経です。

春ですねぇ・・(^^;)




なんだかんだ言ってもこの二匹は仲良しです。

微笑ましいショットでしょ?(^^)




おじちゃん・・重い・・(^^;)




ここしばらく「シャンプー&ワクチン祭り」が続いています。

我が家の総勢17匹を全員車に乗せる事ができるように・・
と車を買い換えて、確かにたくさん乗せられるようになりました。
・・ですが、よくよく考えたら、
私の手は二本しか無いという重要な事に気が付きました。

結局いっぺんに二匹づつしか連れていけないので、
毎週少しずつ行っています。
ノルマはまだまだありますが、のんびり頑張りま~す。(^^;)




カンナちゃん、男らしいねぇ・・っていつも言われてるけど・・




カンナだって可愛いお顔が出来るのよ!




上を向いたらもっと可愛いでしょ?




ほら!ね!

カンナちゃん、しつこい・・(^^;)




スッキリしたのは子育てを無事に終わらせた勲章だよね、
チワコちゃん♪(^^)




そうなの、のんびりしていま~す♪



たまごちゃん、一緒にお花見行く?(^^)




いつお花見に行くの?




今でしょう!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: