2013年3月10日日曜日

梅の花が満開です♪


本当に暖かくなって昨日は真夏のような陽気でした。

今日も朝からいいお天気ですが、風が強いようです。

黄砂もやってくるというし花粉症の方にも、
ちと大変な季節到来かも知れませんね。(^^;)




我が家から見える梅林は今満開です。

紅梅も白梅もこの暖かさで一気に咲きました。(^^)



チワコが「カカカカッ!」と言っているので外を見ると、
ムクドリがいました。

野生の欠片もないような我が家の子たちですが、
ちょっぴり本能は残っているのかしら?(^^;)




アイボリー君の巣立ちの日が決まりました。




17日の午前中にオーナー様がお迎えにいらっしゃいます。




後一週間でお別れです。




毎日いっぱいご飯を食べて大きくなってるでちゅ♪




腕枕で寝ていまちゅ♪





チワコママとのツーショット♪

最後の一週間で、たくさん撮っておきたいです。(^^)




6匹の子猫を育てたチワコちゃん、
寂しくなっちゃうね・・(^^;)




義経園長先生も後少しです。




カンナ保育士さん、アイボリー君をもう少し鍛えてあげてね!(^^)




リビングのツーショットは、スーちゃんと義経です。

ママは違いますが、パパが一緒の半分兄弟です。




今日は邪魔してないよ! いい子でしょ!

確かにマウスの上には乗っかっていないけど、
邪魔なのは一緒です。(^^;)






梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

粋なラズさん、都々逸ですか・・(^^)

今年のお花見は、
「源氏の守り神・鶴ヶ岡八幡宮」に行きたいなぁ・・

桜の開花情報をしっかりとチェックしないといけませんね。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: