2013年3月3日日曜日

CFAイヤーブックが届きました♪


今日はひな祭りです。

現役の女の子も、かっての女の子も、
みんな揃ってお祝いをしましょう♪(^^)




CFAのイヤーブックが届きました。

イヤーブックとは年間を通して、
キャットショーで活躍した猫ちゃんたちを集めたアルバムです。

TICAの物は毎年買っていますが、CFAの物は初めてです。





イヤーブックの表紙と一番右下の画像とをコラージュしようとしたら、
画像の選択を間違えて勝手にパソコンが作ったコラージュです。(^^;)

結構面白いのでそのまま使ってみました。(^^)

一番右下の画像は、イヤーブックに載っている義経です。




今日はひな祭りだからね~、
お内裏様とお雛様♪

「すご~い!ママ、飛んでる!」

アイボリー君とラムちゃん、隣で飛んでるのはチワコです。(^^)




お内裏様のアイボリー君です。




甘酒を飲み過ぎちゃダメですよ・・(^^;)




お雛様のラムちゃんです。




ラムちゃんは明日オーナー様がお迎えにいらっしゃいます。

我が家過ごす時間も、後もう少しになりました。




カンナちゃんはお雛様と言うよりは・・
「八重の桜」の新島八重のように、
「鉄砲、打ちてぇ!」って言いそうです。(^^;)



たまごちゃんはお雛様だね!(^^)




「お内裏様は見た!」状態の義経です。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: